231467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

動ける間はマグロの如くに・・・

動ける間はマグロの如くに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 1, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
注文していた品物が届いた。
以前同じ様な物を自作していたが 如何せん廃材を使った物なので重くて使い辛く使用停止。

豆乳を作る時に 呉を絞る時の力は大変なもので、少しでも多くの液を作ろうと力一杯絞る。
握力を高めることは健康に良いとは言われるものの、3日に一回これを遣るのはある意味大変。

其処で購入したのが 絞り器。
所謂正規品(?)と比べると割安で、案の定ガサツな作りの部分もあるが 使用には十分耐えるかと。

早速今日使ったが、最初の絞りは泡を飛ばすために手絞りだが 後此れを使うと気分的にウント楽に。
余程の事が無い限り 何時までも使いたいもので。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2024 10:30:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

マンネンコゾウ

マンネンコゾウ

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X