068519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大いなる希望の力 夢と希望のBOSSタロスのblog

大いなる希望の力 夢と希望のBOSSタロスのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

BOSSタロス

BOSSタロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2009.06.20
XML
カテゴリ:風土
せっかく宮崎で痩せてきたけど・・・
もう元通り寸前のお腹ですあせる


気合入れていきまっせメラメラ
新潟「イタリアン」
1.jpg

新潟のファーストフードで、
焼きそばなのにスパゲティーイメージのチョキ


つづいて青森「黒石つゆ焼きそば」

2.jpg

こちらはスープ仕立てのBです!!

でもこれ、スタッフ全員美味いって言ってる「そば」でんねんべーっだ!

よっしゃビックリマーク次。


北九州「小倉焼きうどん」

焼きうどん.jpg

発祥は乾麺を使用してるので意地でこの乾麺見つけましたパンチ!

結構乾麺美味いっす音譜










今日は麺尽くしでした・・・


明日から群馬に焼きそば食いに行ってきますガーン









↓blog見たら1クリックお願いしますベル

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 福岡情報へにほんブログ村
こちらもお忘れなく~


人気ブログランキングへ
ポチッビックリマーク 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 16:58:20
[風土] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.