068521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大いなる希望の力 夢と希望のBOSSタロスのblog

大いなる希望の力 夢と希望のBOSSタロスのblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

BOSSタロス

BOSSタロス

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Headline News

2009.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ニューオープンの後は反省会むかっ





どこに何があるか分からない状態、


新メニューの把握、ポスレジの使い方・・・


色んな問題が山積み様で~す叫び




  終日BOSSに怒られっぱなしのいそっち


  別名「NO PLAN(ノープラン)」の異名を持つ





1.jpg

でも、


それは新しい事に挑戦する時に必ず出てくる問題や苦しみであって、


そこはミーティングで決め事をして進んでいくんだけど、


そうじゃない、その場しのぎの行動や決め事を忘れて勝手に行動すると、オレBOSSタロスは鬼になって烈火のごとく怒リンコだすのですメラメラ





でも久しぶリンコ、


昔の僕が出たみた~いチョキ





そんな一日だったドクロ










blogを読んだらポチッとよろしく合格


人気ブログランキングへ




↓こちらも↓


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ


にほんブログ村




にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.03 13:53:01



© Rakuten Group, Inc.