243721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

推し色のSwitch-乙女ゲーム感想ブログ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はかたのしおぴ

はかたのしおぴ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

近況と更新予定など

(37)

乙女ゲーム総合

(5)

7'scarlet

(0)

幻奏喫茶アンシャンテ

(0)

泡沫のユークロニア

(0)

泡沫のユークロニア攻略

(6)

マツリカの炯-kEi-天命胤異伝

(8)

マツリカの炯-kei- 攻略

(6)

吉原彼岸花~久遠の契り~

(7)

DesperaDrops/デスペラドロップス

(10)

DesperaDrops/デスペラドロップス 攻略

(7)

even if TEMPEST 連なるときの暁

(6)

even if TEMPEST 連なるときの暁 攻略

(6)

終遠のヴィルシュ-EpiC:lycoris-

(8)

終遠のヴィルシュ-EpiC:lycoris- 攻略

(6)

終遠のヴィルシュ-ErroR:salvasion-

(8)

終遠のヴィルシュ-ErroR:salvation- 攻略

(6)

9 R.I.P.

(11)

9 R.I.P. 攻略

(9)

BUATAFELLOWS season2

(9)

BUSTAFELLOWS season2 攻略

(5)

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart

(12)

SympathyKiss

(10)

ペルソナ3ポータブル リマスター

(3)

even if TEMPEST 宵闇にかく語りき魔女

(6)

Nightshade/百花百狼

(6)

蝶の毒、華の鎖〜大正艶恋異聞〜

(7)

BUSTAFELLOWS

(8)

ピオフィオーレの晩鐘-Episodio 1926-

(9)

ピオフィオーレの晩鐘-ricordo-

(9)

遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド

(12)

遙かなる時空の中で6 DX

(10)

ラディアンテイル

(7)

殺し屋とストロベリーplus+

(7)

CharadeManiacs(シャレードマニアクス)

(11)

スチームプリズン

(10)

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ

(1)

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

(8)

ジャックジャンヌ

(20)

Collar×Malice

(0)

キューピット・パラサイト

(0)

蛇香のライラ~Trap of MUSK~

(0)

天獄ストラグル

(0)

オランピアソワレ

(0)

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子

(0)

レンドフルール

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.02.22
XML
シンキスの感想をupしました。

やっぱりですね…積んでた要因は
初見いきなり隠しルートに入ってしまった事でしょうか。笑
社内キャラ一発目の湊くんでモチベもらって
後半に残した年長組ですっかり沼って帰ってきました。
碓井さんルート書いたライターさんがメインライターの新作とか出ないかなぁ…

もしかして定期的にご覧になってくださっている方はお気づきかもしれないんですが
結構、いやかなり主題歌、OP/ED曲を重要視しているタチで
DL購入からのヘビロテになっております。

そうこう言ってるうちにいよいよJJ新譜まで1週間を切りました。
konozamaにならない事を祈るばかり。

JJといえば…アンバーのグッズ少な過ぎ説。
我死也はあんなにパターンあるのにね。笑
なんならpuppetモブ先輩のグッズ出してくれていいんだよ…?

2周年イラストにて、やっと公式で両目裸眼晒したと思ったらあれはどういう事なの。
根地黒門、さすが過ぎて恐れ入りました。

2/28まではシンキスの余韻と一般でお茶を濁しつつ過ごそうと思いますので
ピオフィ1926の記事は春になっちゃいそうですね。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さまどうぞご自愛くださいませ。


shuffle到着次第振り返りプレイ→更新
【ジャックジャンヌ】
・個別感想… 大団円、サブキャラED
・総評
・某サブキャラ個別記事

動作確認中
【黒と金の開かない鍵〜フルバージョン〜】
※iOS版

積み中
【レンドフルール】
【ピオフィオーレの晩鐘1926】
【華ヤカ幻燈ノスタルジィ】

予約済
【BUSTAFELLOWS season2】

検討中
【 終遠のヴィルシュ】
【DIABOLIK LOVERS】

各タイトルの感想記事は、実際にプレイしていた日付に当てている為、更新しても一番上に載らない場合があります。
まったりペースですが何卒よろしくお願いします。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.22 04:54:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.