027813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派遣会社の一日

派遣会社の一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

ココちゃんと親ばか… ココちゃんママさん
あさりの物欲帖 あさり1060さん
(^◇^)♪ツレヅレニッ… ai_ ***さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
フィリピンで困った… ももた7355さん

プロフィール

くろろず

くろろず

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.12.11
XML
カテゴリ:事務所の仕事

こんにちは
眠い 眠い 今日も仕事終わりそうなのが
21時ぐらいです。あ~長い

☆☆☆派遣日記☆☆☆
土曜日ことなんですが、久し振りに夫婦喧嘩の仲裁に行きました
この旦那 日本人 F君  奥さんフィリピン娘 29歳 A子さん(在日10年 日本語A+

よく喋れます)

喧嘩の原因・・・

土曜日F君仕事で、夕方から出勤の予定でした
しかし 彼は仕事に来ません

そんな彼に電話してみても、

「電波の届かないところにおられるか・・・・」

あいつは も~~~ぉ

こんなときは 家に電話です

 家に電話すると奥さんA子 が出ます(当たり前か)

くろろ「F君いますか? 」

A子「仕事に行きましたけど・・・ まさか行ってないんですか?」

くろろ「ええ まあ そうなんですよ」

A子「うっきぃ~怒ってる怒ってる」(こんなことは言いませんが 気持ちは多分こんな感じ)

くろろ「どこに行ったか知りませんか?」

A子「多分パチンコ屋だと思います」

くろろ「ありがとう でわ パチンコ屋に行ってきます」

A子「あたしも連れてってぇ~ 絶対に奴を殺すブーイングブーイングブーイング

くろろ「それは無理 殺されても困るしさ~ そんなに怒んないでよ ちゃんと連れて帰るからね」

A子「 奴は許さん (涙)」

そんなわけで 行きそうなパチンコ屋さんに行ってきました

パチンコ屋さんいっぱい人がいますね~ぇ

まあ こんなにいっぱい人がいちゃあわかりません F君見当たらず

F君探すのもダンダンめんどくさくなり F君の家に行って、奥さんと話して帰ろうと思い

F君宅に行ってみても やっぱりF君 居ません 

家のチャイムを鳴らし、A子さんが出てきて、

A子さん メチャメチャ怒ってます 凄い勢いで 怒ってます

こんなときは 食べ物作戦

コンビニでジュース+プリン+お菓子(子供が喜ぶ物)

くろろ「 怒れるときは お菓子でも食べて 落ち着いて・・・」

A子「もう 恥ずかしくて こんなバカ男で  くろろさん ごめんなさい 」

そんな話してると F君から電話がかかって来ました

F君の家に居るのがばれると帰ってこないと思い 車に戻って

F君の電話を出ると

F「 すみません 今日は・・」

くろろ「どうしたの?」 何もしらないフリをして・・・

続きは明日  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.11 20:02:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X