067188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

派遣社員日記

派遣社員日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML
テーマ:H&M(15)
カテゴリ:今日の出来事

仕事の帰りに 先日オープンした H&M 銀座店 に寄ってみました。

H&m

TV番組でもかなり宣伝してましたからねテレビ

混んでるだろうな~と思いながら向かいました。

友達のほうが早く着きそうだったので、先に入ってもらってたのですが

まず入るのにも並んでる!!!との一報携帯電話

ひぇ~びっくりびっくりびっくり まじっすかびっくり

遅れること10分。私が到着した夜8時頃は並ぶことなく入れましたが

中の混雑はかなりのもの。

待ち合わせのフロアに着いても 友達を探すのにひと苦労雫雫

ようやく会えました。


店自体はそんなに広くないですね。

エレベーターもありますが 1基だけなのであきらめ、階段を使ったんですが

混雑のため すんなり上がれず足跡

このすっごい行列は何???と思ったらフィッティングドレスでしたびっくり

会計するのも並んでて ちょっと大変そう。

品物は確かにカワイイもの、着回しのききそうなニットとかもあり

手ごろな値段だと思いましたが、物によっては安っぽい感じも・・・

バッグや靴はTVで絶賛するほどいいとは思えませんでした。

商品はフロアごとの精算ではないのか、他のフロアに簡単に持ち出せるようです。

・・・これって万引きとか大丈夫???・・・・・(注:あくまで私個人の感想です)

何より混雑ぶりにゲンナリわからん

店員さんも階段の誘導や、フィッティング&会計の誘導をもっとやっていただけると。


もう少し落ち着いたころ、ゆっくり見られるといいかも・・・と ちょっぴり期待ハート(手書き)




話題は変わりますが

今日フジテレビで放映されていたドラマ 『Real Clothes』

原作のコミックが好きなのでキャスティングに期待してたのですが

絹恵=香里奈、美姫=黒木瞳 かぁぁ  なんか違うな-NG

私の勝手なキャスティングだと 絹恵=菅野美穂、美姫=夏木マリ なんだけどなウィンク

そう言いつつ放送時間に間に合わなかったので見てないのですが

見た方いらっしゃったらご感想をお聞かせください耳






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月17日 00時00分36秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X