1686143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄荷らぼ。

薄荷らぼ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【お知らせ】
18.04.02午後より、ブログの更新ができなくなります。
情報発信は下記掲示板で続けますのでヨロシク♡


掲示板→「もっと!深海探査基地」


【自民党改憲のホンネを知ろう!】

◆知らなきゃ後悔する!恐ろしい発言てんこもり「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」
長勢甚遠.jpg
https://youtu.be/h9x2n5CKhn8
日本会議の改憲の狙いは、日本を戦前の価値観に戻す事。
日吉神社の宮司さんが警告してる!
神社本庁(日本会議)の見果てぬ夢

薄荷パンの料理実験室
薄荷パンの料理実験室 薄荷パンの料理実験室
  
++募金活動++


++反原発・反安倍リンク++


立憲民主党ロゴ.jpg
反戦な家づくり首相の晩餐お役立ち情報の杜(もり)健康になるためのブログ民の声新聞田中龍作ジャーナルリテラ村野瀬玲奈の秘書課広報室
++お気に入り++
夜食日記
生物史から、自然の摂理を読み解く
塾長の独り言
ドアフォな精神科医、星に帰る。
水色あひるblog
  

プロフィール

薄荷パン

薄荷パン

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mRNAワクチンは米国… New! Condor3333さん

ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん

フリーページ

コメント新着

 世の中 本音と建て前ばかり@ Re:【文春砲】今治市が加計説明会で公立小中高校に対して動員かけてました。ノルマも!(03/22) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 世の中…
 どうするのか原発??@ Re:【崩壊日本】日本に起きているのは「ゆでカエルクーデター」(04/02) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 どうす…
 佐賀県防災航空隊 発足@ Re:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 佐賀県…
 事故原因について@ Re[1]:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) maki5417さんへ 聞く耳を持たない上層部に…
2018/01/04
XML
【キモい…】安倍ちゃんの元旦。
 公邸に「喜び組」ならぬ「さくら組」侍らしてご満悦♡



さくら組.png
画像は櫻井よし子・言論テレビより



キモ━━━(´Д`lll)━━━ッ!!!!



 ゆるねとニュース →【目眩が…】安倍総理が元旦に櫻井よしこ(日本会議)、我那覇真子(百田・幸福系)、半井小絵(虎ノ門N)、田北真樹子(産経)の4氏を公邸に招待!礼賛コメントの嵐にご満悦!
・2018年1月1日、安倍総理が櫻井よしこ氏や我那覇真子氏ら、日本会議や安倍礼賛の新興宗教やメディアと関係のある4人の女性を公邸に招待。北朝鮮問題や外交・安保、改憲などをテーマに会談し、熱い賛辞と応援の声に安倍総理が大いに気を良くした。

 安倍ちゃんが元旦に、保守(というより極右)の女性たちを公邸に招いて、
 女性たちに盛大にワッショイされてご満悦だったんだとさ…なにそれ。
 その様子が5日に櫻井よし子氏が主催するインターネット番組で放送されるらしい。

 …というような事を、産經新聞が報道してるんだけど、その内容…
 女性たちの現実離れした安倍総理への絶賛っぷりが、なんというかマジ、キモいです。
 ちょっと読んでみて下さいな〜 Σ(´∀`;)

 産經新聞 1日→首相「タブーに挑み国民守る」 櫻井よしこさん「日本の立ち位置は強力」

安倍とさくら組.jpg
記念撮影に臨む(左から)我那覇真子さん、半井小絵さん、
安倍晋三首相、櫻井よしこさん、田北真樹子記者(酒巻俊介撮影)

ここからテキトーに引用
櫻井 今ほど日本が国際社会で存在感を持ったことは過去にないのでは?

安倍 一番というほど傲慢(ごうまん)ではありませんが、長く政権が続いていることで、多くの首脳と胸襟を開いて話をできる関係になったことは大きいですね。

半井 首相はプーチン露大統領やトランプ米大統領ら癖のある外国首脳と親しいので「猛獣使い」とも呼ばれているそうですが、何かコツがあるんでしょうか。

櫻井 日本が中心となって価値観を共有する国々と連携できたことは素晴らしいと思います。

安倍 日本はルール作りがあまり得意ではなかっただけに、中心になれたのは大きいですね。

我那覇 安倍政権はこれまでできなかったことを実現しました。首相が日本のタブー破りの先頭を切っていることで、言論空間の歪んだ沖縄にいる私も勇気をもらっています。次にやらねばならないタブー破りは何でしょうか?

我那覇 マスコミは「オール沖縄で反基地だ」と報道しますが、私の住む名護市でも多くの人が米軍基地に理解を示しています。その証拠に沖縄県11市のうち9市は保守系市長なんですよ。

 今日、初めて安倍首相とお会いしましたが、こんなに人相のよい、かっこいい首相が、沖縄の新聞ではいつも怖い顔で登場するんです。私たちは印象操作されてるなと思いまして。

 す〜っとこんな調子でつづく…

この人たちよくまぁこんな風に日本とバカ首相を自画自賛できますねぇ?
日本が今、どれだけ世界から白い目で見られ孤立しつつあるか、全く把握してないのかしら。
居心地のいい内側しかみない、井の中の蛙さんたち。それとも妄想の世界に住んでる?

気持ちわるすぎて、ジンマシン出るわ。

そんでもって、櫻井女史の言論テレビってページ、チェックしたらコレだよ。

さくら組.png

自ら「さくら組」を称するバカっぷり。まるで北朝鮮の「喜び組」みたいですね。

 櫻井よしこ(日本会議)…上から目線で原発推進、軍拡、核保有を叫ぶ極右の女王
 我那覇真子(百田・幸福系)…「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員、
               日本文化チャンネル桜沖縄支局キャスター、百田直樹のお気に入り?
 半井小絵(虎ノ門N)…DHCテレビの「虎ノ門ニュース」に出演する気象予報士
           日本会議の懇談会の司会もこなしま〜す♪
 田北真樹子(産経)…産經新聞の記者。
           日本会議、統一教会、幸福の科学とも繋がりがあると言われてる。



もうね、新年早々こんな右巻きすぎる人たちを公邸に招いて、
いい気分になってる安倍ちゃんって、どうよ?(-_-メ)
ヨイショする人ばかり侍らせてっから、いつまでたっても賢くなれんのだよ。

安倍首相の年頭所感にはもう、原発事故も熊本地震も出て来ませんよ。
なんなのこの”明治礼参”っぷりは?気持ち悪い。


今年も前途多難だわ……フー( ̄‥ ̄)=з





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/01/04 04:02:48 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.