1686180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄荷らぼ。

薄荷らぼ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【お知らせ】
18.04.02午後より、ブログの更新ができなくなります。
情報発信は下記掲示板で続けますのでヨロシク♡


掲示板→「もっと!深海探査基地」


【自民党改憲のホンネを知ろう!】

◆知らなきゃ後悔する!恐ろしい発言てんこもり「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」
長勢甚遠.jpg
https://youtu.be/h9x2n5CKhn8
日本会議の改憲の狙いは、日本を戦前の価値観に戻す事。
日吉神社の宮司さんが警告してる!
神社本庁(日本会議)の見果てぬ夢

薄荷パンの料理実験室
薄荷パンの料理実験室 薄荷パンの料理実験室
  
++募金活動++


++反原発・反安倍リンク++


立憲民主党ロゴ.jpg
反戦な家づくり首相の晩餐お役立ち情報の杜(もり)健康になるためのブログ民の声新聞田中龍作ジャーナルリテラ村野瀬玲奈の秘書課広報室
++お気に入り++
夜食日記
生物史から、自然の摂理を読み解く
塾長の独り言
ドアフォな精神科医、星に帰る。
水色あひるblog
  

プロフィール

薄荷パン

薄荷パン

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イスラエルのイラン… New! Condor3333さん

ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん

フリーページ

コメント新着

 世の中 本音と建て前ばかり@ Re:【文春砲】今治市が加計説明会で公立小中高校に対して動員かけてました。ノルマも!(03/22) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 世の中…
 どうするのか原発??@ Re:【崩壊日本】日本に起きているのは「ゆでカエルクーデター」(04/02) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 どうす…
 佐賀県防災航空隊 発足@ Re:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 佐賀県…
 事故原因について@ Re[1]:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) maki5417さんへ 聞く耳を持たない上層部に…
2018/03/17
XML
【国会が猿芝居劇場】
義家議員の「私も麻生大臣から呼び捨てにされたい」…キモっ(;´Д`)



愛の告白はプライベートでやれ!


いやもう、自民党議員の国会の質問が猿芝居すぎて、クラクラするわ。
特に義家さんよ、国会は告白タイムではないですぞ!(笑)
義家の部分はテレビでも流れてたけど、詳細はリテラでどうぞ。

 リテラ 16日→国会で自民党が恥知らず質問連発! 義家弘介は「改ざんは親分肌の麻生大臣への冒涜」とゴマスリ、西田昌司は「佐川事件」と命名
ここから気持ち悪ぅ〜い義家発言を抜き出して見る。
「私もまだ11年しか近くで存じ上げておりませんが、麻生大臣のお人柄、まさに親分肌でもございます。すべてをポジティブに、そしてすべてを信じながら物事を進めて行くという、たいへん大きなリ-ダーであると私は認識しておりますが、その麻生大臣がこの矢面のなかで、自分たちの部下が水面下で、そのようなことをやっているなかで前線に立たれていた。大臣はつねに前向きなことしかおっしゃりませんけれども、その心中察するやいかばかりかと、私自身、感じております」
「一部でテレビの評論家も、野党のみなさんも、麻生大臣が『佐川、佐川』と呼び捨てにするのはいかがなのかという話を聞きますけど、5年間、同じ釜のメシを食ってですね、さまざまな問題をともに力を合わせて乗り越えてきた、まさにファミリー、チームでやってきたわけでありまして。私だって、11年間やってきて『義家』と呼び捨てにしていただけませんから。私は呼び捨てにしていただけるくらい信頼されたいと思ってますよ! それぐらい佐川さんのことを信頼し、そして佐川さんの能力も評価し、これまで国会の前線に立ってきた。しかし一方で、佐川氏は書き換えを知っていながら答弁していたのだとしたら、これ、たいへん(声を詰まらせて)胸の痛い話だなと思います」

うあぁぁぁ…、キモっ! ゴマもココまで摺れば、すり切れて油が出らぁ。
これに対するアソウの答弁がまたスゴイ!
「昨日も、私としては事務次官等々、局長等々、幹部を部屋に呼んで、本件について真摯に反省をする必要がある(と言った)。これ、大きな大人のね、いい年こいた大人に対して、こんなことを俺に言わせるところがそもそもふざけた話なんだと言い渡した」

果てしなく俺様モードのアソウ閣下。


西田も、ほんと悪党。
全ては佐川のせいにして、まるで安倍やアソウが被害者みたいな印象操作。
まだ誰の指示かもわからないってのに。
 「まさに、財務省による、財務省のための、情報操作なんだよこれは!!」
と、財務省を罵倒する姿は、マジで辟易だわ。



アソウは他でもやらかしてます。意味もなくエラソーなのがデフォルトです。(笑)

 朝日新聞 16日→麻生財務相「やかましいなぁ」 野党席にらみ、答弁中断
 麻生太郎財務相が16日午後の参院予算委員会で「やかましいなぁ」と野党席をにらみつけ、答弁を中断する場面があった。予算委では財務省が決裁文書を改ざんした問題が取り上げられ、ヤジを気にしたとみられる。麻生氏は「聞きたい? 答弁。じゃあ静かにして頂けますか」と言い、答弁を続けた。民進党の白真勲氏とのやりとり。

 午前の衆院財務金融委員会では自民党の義家弘介氏に今後の対応を問われた。麻生氏は前日に事務次官ら幹部を呼び、「真摯(しんし)に反省する必要がある」などと訓示したと紹介。その際、「こんなこと(訓示)を俺に言わせるというところが、そもそもふざけた話だ」と言い渡したことも明かした。

麻生大臣「やかましいなぁ~。…ききたい?答弁。じゃあ静かにしていただけますか」
動画URL→https://youtu.be/H4z5YLT5Kys

やかましいなぁと言ってガンを飛ばすあたり、どこのゴロツキなのかと…
アソウ、ガンを飛ばす.jpg

しかし、動画を見る限りそんな激しいヤジが飛んでたとは思えないんだけど?

また、普段から朝日新聞を目の敵にしてるくせに、こんな事をいう場面も…

 産經新聞 17日→「朝日も信用できるところはある。時々当たる」 麻生太郎財務相、改竄疑惑を報じた朝日新聞を見直した?
 麻生太郎副総理兼財務相は16日の参院予算委員会で、学校法人「森友学園」への国有地売却に絡む決裁文書改竄の疑惑を最初に報じた朝日新聞について「朝日も信用できるところはある。めったに読んだことのない新聞だからよく分からないが、時々当たることもあるのだと思う」と述べた。

 立憲民主党の川田龍平氏の「今は(改竄に関与した)理財局長より朝日新聞を信用するか」との質問に答えた。麻生氏は9日の記者会見では、改竄問題について同種の質問を繰り返す朝日新聞記者にいらだち、「朝日新聞の取材能力のレベルが分かるな」と吐き捨てていた。

 川田氏が「理財局にだまされたと認めるのか」と質問すると、麻生氏は「状況証拠としてはそう言われるというのは、認めざるを得ない」と述べた。

 んー、朝日を見直したって? まさかでしょ。
 今回ばかりは朝日をこき下ろせないし、
 ”佐川が悪い”シナリオで行くなら、朝日を認めといた方が特だという計算でしょ〜。

 しかし立憲の川田議員もなってないね。
 アソウが理財局に騙されるって、そんなわけねーだろ。(-_-メ)


まだ調査中なのに「政治家の関与は無い」って、どうしてそんな事断定できんだよ?
コイツら全く、真相を究明する気なんか無いっしょ!
そもそも、財務省がやらかした事を財務省が調査して、真実の究明なんかできるわけがない。

今朝のテレビ番組で、あのスシローでさえ、
 「行政府が立法府を騙したと言う件だから、立法府が調査するのが望ましい」
といった意味の事を言っておりましたよ!
スシローもたまには、マトモな事も言うんだよ。


猿芝居劇場から見えて来るのは、自民党に真相究明する気なしって事。
アソウなんかにやらせてたら、究明どころか真実を闇に葬られるのがオチですよ。
とっとと第三者委員会を立ち上げるべき!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/17 03:05:41 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.