1685859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

薄荷らぼ。

薄荷らぼ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

【お知らせ】
18.04.02午後より、ブログの更新ができなくなります。
情報発信は下記掲示板で続けますのでヨロシク♡


掲示板→「もっと!深海探査基地」


【自民党改憲のホンネを知ろう!】

◆知らなきゃ後悔する!恐ろしい発言てんこもり「国民の権利没収改憲ムービー 憲法改正誓いの儀式」
長勢甚遠.jpg
https://youtu.be/h9x2n5CKhn8
日本会議の改憲の狙いは、日本を戦前の価値観に戻す事。
日吉神社の宮司さんが警告してる!
神社本庁(日本会議)の見果てぬ夢

薄荷パンの料理実験室
薄荷パンの料理実験室 薄荷パンの料理実験室
  
++募金活動++


++反原発・反安倍リンク++


立憲民主党ロゴ.jpg
反戦な家づくり首相の晩餐お役立ち情報の杜(もり)健康になるためのブログ民の声新聞田中龍作ジャーナルリテラ村野瀬玲奈の秘書課広報室
++お気に入り++
夜食日記
生物史から、自然の摂理を読み解く
塾長の独り言
ドアフォな精神科医、星に帰る。
水色あひるblog
  

プロフィール

薄荷パン

薄荷パン

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

mRNAワクチンは米国… New! Condor3333さん

ブルーボリジ☆の休日 ブルーボリジさん

フリーページ

コメント新着

 世の中 本音と建て前ばかり@ Re:【文春砲】今治市が加計説明会で公立小中高校に対して動員かけてました。ノルマも!(03/22) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 世の中…
 どうするのか原発??@ Re:【崩壊日本】日本に起きているのは「ゆでカエルクーデター」(04/02) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 どうす…
 佐賀県防災航空隊 発足@ Re:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) ドクターヘリパイロット(元)奮闘記 佐賀県…
 事故原因について@ Re[1]:サガテレビ凄い! 陸自ヘリ墜落の瞬間の映像。(02/05) maki5417さんへ 聞く耳を持たない上層部に…
2018/03/21
XML
アキエちゃん。立花氏に友達申請して語りまくり…なんなのこの人?


アキエちゃんは「新自由人」なのだw


アキエ夫人が立花氏(葛飾区議)のフェイスブックに友達申請して、
森友について語りまくってるというのは、ネットでは話題になってたのだけど、
それを19日「グッディ!」(フジテレビ)が報じたって、これもまたオドロキ(笑)

【立花孝志・出演】グッディ!◆安倍昭恵夫人 SNSで「年中泣いています」◆
動画URL→https://youtu.be/B0cEWTKuWpo

アキエvs立花1.jpg
アキエvs立花2.jpg
アキエvs立花3.jpg
アキエvs立花4.jpg
アキエvs立花5.jpg



(・ω・ノ;)ノ


 「これ以上犠牲者がでないことを祈ります

いやもうやめて下さい。あなたが祈るとロクな事になりません。(ー_ー;)
そんなに語りたいなら、国会でどうぞ!!

どうしてアキエちゃんは立花氏を選んだのかしら?
YouTubeで森友問題について語ってたからって言うけど、そんな人はゴマンとおりますよ。

立花氏はテレビにはあまり出ない(出してもらえない?)けど、ネットでは有名人。
立花さん.jpg
wikiより

YouTubeで、NHKの受信料取り立てから逃れる方法とか、NHKとの電話でのバトルを公開して、
日夜、NHKをぶっ壊すために戦ってます。(いやほんと、オモシロい)

だから、この人にコンタクトを取ればわっと広がるのはあたりまえで、
炎上狙いか?という気がするけど、まるでアベの背中を後から刺しに行ってるようにも見える(笑)
まぁ、立花氏も胡散臭さは拭えないので、2人して炎上狙いかねー?
ちょうどフジテレビの取材中に友達申請ってのも、なんか出来過ぎな話だし、
その時のVを流さないフジテレビも、なんか変よね〜♪
この放送自体、なんか胡散臭い(笑)


ま、とにかく。
アキエちゃんは異次元の思考。私なんぞにはさっぱり理解できまへん。
ダンナは「新自由主義」まっしぐらで、妻は「新自由人」なのか?

アベは妻を自粛させると言うけど、それは「名誉◯◯」をやめるって事だけみたいで、
さかんにアチコチに出没しては物議をかもす、アキエちゃん。
近財職員の自殺が報道された直後にも、晴れやかなピンクの衣装で登場したと
どこかの週刊誌にディスられてましたねぇ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

アキエちゃんに危機管理能力が無いのは確かなので、
この人が、国内だけならまだしも、ファーストレディでございと外交に同行するのは、
国防って事を考えると、マジで心配になりますよ。

なりませんか、あなた?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/03/21 02:42:20 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.