029130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

吹き荒れる雪原の中の結晶

PR

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/lndmlre/ お…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

★桜梅忍軍直系桜梅組★ ホシノールリさん
猫の月見 霧沢 沙久さん
if it hadn't been f… 佐倉灰衣さん
Anotherマニア シローヤマダ少尉さん
小桃の軌跡 こもも119さん
降り続ける雨
この雨はやむのだろうか・・・?
雨が肌に当たり冷たくそして痛い
私はそんな中
ただ、たっている
どうすることもできなくて
どうすればいいのかもわからなくて
そんなときにあられた彼女
そのときいってくれた言葉
そのとき見せてくれた笑顔
今でも覚えているよ
「降り止まない雨はないよ」
本当かな・・・?
「なら、私が傘となって君を守ってあげる」
そういって優しく抱きしめてくれた
その抱きしめられたときの温かさ
誰かに愛されているという温かさ
そのとき感じた人の優しさ






クラナド.jpg 智代アフター.jpg
リトル.jpg






karano_kyokai_mov.jpg
mba_verb.jpg




小説置き場

ここは、白香雪が書いた小説や、もらいものを置いています。
ぜひ一度読んで感想をBBSにお書きください。

2009.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、いや、昨日ですねテストが終わりました

そして、26日に結果が発表ということで

それまでは、ゆっくりしたいと思います

実力はちゃんと出してきたのですが

それでも、私ですからどうなっていることやら

それにこの前の先生の話では

一つの教科がクラスが64?人ほどいるのですが

通ったのが12人ほどしかいないとか

こんなの通っている気がしないから

ちゃんと最低でも2000円はもって26日に学校に行かなきゃ




それで、今日は晴れていたら日本橋にでも言ってきます

それで、適当に本を買って

「僕の夏休み」と「クロックタワー」買ってきます

僕夏は昼にやるよう、クロックタワーは夜にやるようです

ちゃんと、時間に合ったやつをやらないとね

きっとまた、昼夜逆転の日々が始まるんだろうな

誰かつれ出してよ

時間が空いてるなら誘って、遊びにいこ




それから今日はみんなに一つ紹介を

それはsupercellさんが歌う「君の知らない物語」

ぜひオススメです

とにかく声がいいですよ

心に響くような、溶け込んできて包み込むような

ぜひ、部屋を暗くして布団に入って聞いてもらいたい


友達の一言から星を見に出かけることに

そして、空を見て思う

いつから、君が好きだったんだろう

思いを告げるが、そうしてしまうと以前のままではいられない







            ≪歌詞をUPしときます≫



いつも通りのある日のこと
君は突然立ち上がり言った
「今夜星を見に行こう」


たまにはいいこと言うんだね なんて皆して言って笑った
明かりもない道を
馬鹿みたいにはしゃいで歩いた 抱え込んだ孤独や不安に
押し潰されないように

真っ暗な世界から見上げた 夜空は星が降るようで

いつからだろう君のことを 追いかける私がいた
どうかお願い驚かないで 聞いてよ私の この思いを


「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指差す 夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた 織姫様 だけどどこだろう彦星様
これじゃ 一人ぼっち

楽しげな ひとつ隣の君 私は何も言えなくて

本当はずっと君のことを どこかでわかっていた
見つかったって 届きはしない

だめだよ泣かないで そう言い聞かせた


強がる私は臆病で 興味がないようなフリをしてた
だけど 胸を刺す痛みは増してく
あぁそうか 好きになるって こういうことなんだね

どうしたい? 言ってごらん?
心の声がする
君の隣がいい 真実は残酷だ


言わなかった 言えなかった 二度と戻れない
あの夏の日 煌めく星 今でも思い出せるよ

笑った顔も 怒った顔も
大好きでした
可笑しいよね
わかってたのに
君の知らない 私だけの秘密

夜を越えて 遠い思い出の 君が指をさす
無邪気な声で
















最終更新日  2009.08.13 02:50:22
コメント(25) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.