281658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白金豚プラチナポーク公式blog 岩手県花巻市(東北)

白金豚プラチナポーク公式blog 岩手県花巻市(東北)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hakkinton

hakkinton

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大きな声で、独り言 志戸平温泉の社長さん

Free Space

設定されていません。
2006.12.22
XML
カテゴリ:社会、天候、現象
 この数日は本当に忙しく、会社のなかが殺伐としています。夕方は、事務員に頼んで鍋セットを調理したり、あるいは宅配ピザを買って卓にひろげています。腹が減っては戦ができぬといいますからね。
 それで昨日久しぶりに食べたんだけれど、ストロベリーコーンズの「スモークサーモンとイタリア野菜のクリーミーピッツァ」っておいしいですね!知らなかった。担当者は、今日なにを頼むのかな!?楽しみになっちゃってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 06:52:31
[社会、天候、現象] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.