|
カテゴリ:業務の近況報告
事務所の一部を模様替え。社長机が引っ越しました。
当社では会長室はあるのですが、社長室なんてありません。 そんなお金があったら、白金豚の畜舎をたてるのが先です!w 歴代の経営者が今まで、事務スタッフと同室で仕事したました。 しかし、スタッフの年齢を考えてこの先に新人を雇った場合に、その人の座る席がありません。 そこで、私自身が事務所の部屋を出て、今まで使っていた場所を解放しました。 私の机は、隣の部屋に。 断捨離で沢山ゴミを捨てました。 そして新しい机と椅子を購入して、気分一新です。 時を同じくして三年間使ってきたキーボードも壊れたので新調しました。 これでバリバリ働けそうです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2015.05.09 19:59:22
[業務の近況報告] カテゴリの最新記事
|