021851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらさくら

さくらさくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は車ブラ~ッと買い物にドレス

服やら漫画やら・・・買い込んで雫

…で、何がショックかって言うと、
買い物の最後に私が昔バイトをしてた某キャラクターショップに寄って仲良しの社員さんと話をしてたら
「表の悲しいお知らせ読んだ~?」って言うから
『えっ?何!?』って入り口のお知らせ読んだら
【閉店のお知らせ】でした…ショック

キャラクターも、もちろん好きハート(手書き)ですが、社員さん達と話すのが楽しくて、辞めてから5年以上たつのに足繁く通っていたのに…涙ぽろり(バイトしてたのは3年間…)

「仕事辞めるかもしれへんし、またバイト募集してないかなぁ?と思って来たのに…しょんぼりそれどころじゃ無いんやぁ。めっちゃショックやぁ…寂しいなぁ下向き矢印って言うと
「そう言ってくれると嬉しいよなぁ。よく着てくれるお客様でも“じゃあセールしますか?”とかそんなん言われることの方が多いからチョット悲しいなぁと思っててん。」って話してくれました。

まぁ普通のお客様はそんなもんカモほえー

私は好きやけど、社員の仕事をしたくて辞めたので愛着あるし…。『また、いつか戻って来たい!ってズット思ってたので、寂しいし、悲しいねんけど涙ぽろり

私が今まで働いた所で一番楽しくて、働き易い職場だったので、(女の人ばっかりなのに揉め事も全くない優しい人ばっかりの職場でした)ホント~に残念…失敗

もしかすると、これでもう私の●●●ちゃん(キャラクター)好きはさくら卒業卒業式かなぁ!?

さっきも書いたけど、このキャラクターは好きピンクハート
でも他のショップにまでは買いに行かないと思うわからん
一番好きな所は、この店・この社員さん達やから…。

閉店まで1ヶ月チョット…。

こうなったら、もう悔いの残らないように、閉店までは、せっせと通いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月19日 22時46分00秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X