021852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらさくら

さくらさくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近のヒットはコレ→数量限定販売ポケムヒ ハローキティ 15ml【医薬品】数量限定販売ポケムヒ ハローキティ 15ml【医薬品】・・・これはドラッグストアで購入です。
普通のポケムヒも、もちろんあったよ。

でも、キティラー(死語になってる?)な私はやっぱこっちを選ぶ!って言うか、ホンマはムヒとか別に要らんねんけどさ・・・塗る前に掻きむしってしまうからショック
けど、キティちゃんを見たら買いたくなるのはもう病気か??

キティラーとか言いつつ、実際は、実用的な物しか購入しないけどねぇ。

そりゃあ、バイトしてた若かりし頃雫ヌイグルミ集めてたよ

しかも、ヌイグルミの管理&発注担当者だったので・・・。
お客様より先に商品知ってるわけで・・・新商品発注カタログにどれだけ踊らされたことか・・・台風泣き笑い

あ、ポケムヒの話やった・・・。

ちょっと出かけるだけでも、デカBAG仕事かばんに何でも詰め込んでいないと落ち着かない私にはこのサイズ良いね~。
もちろんデザインもOKこれはキティちゃんじゃなくって普通のも良いと思う。

皆でバーベキューとかしてると、どうしても蚊に好かれる人いるし・・・(私もその一人やねんけど)で、見つけたのはコレだ~→ポケムヒ15ml×3個携帯に便利なミニサイズで、ポケットやポーチに入る大きさです。ポケムヒ15ml×3個携帯に便利なミニサイズで、ポケットやポーチに入る大きさです。
何ならこっち↑買って、皆に配るか?とか思ったりうっしっし

あ、けどこないだバーベキューしたトコやし、当分ないか・・・わからん

・・・単に買い物するのが好きなだけあっかんべー

今、欲しいのはコチラ→ノートPC冷却パッド 激冷 貼るだけ、超強力!ノートパソコンを強力に冷やすノートPC冷却パッド 激冷 貼るだけ、超強力!ノートパソコンを強力に冷やす
業界最小・最軽量、プラズマTV放熱板を使用した、モバイルPC用冷却パッド!!ELECOM ノートパソコ...業界最小・最軽量、プラズマTV放熱板を使用した、モバイルPC用冷却パッド!!ELECOM ノートパソコ...     
最近PCの動きがヤバイショックって時があるし、ここの所、毎日時計長時間PCの電源入ってるし・・・。
買って2年・・・まだ壊れてもらったら困るぷー
さすがにPCを気軽には買えない。
仕事にもロクに行ってないのに(有休で給料はチャッカリもらってるけど)そんな余裕無い雫

      












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 04時51分09秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X