021850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さくらさくら

さくらさくら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変わった苗字で、お店でシャチハタを購入しようと思うと別注の方には特にお勧め!!
別注って既製のより値段が高かったりするけど、コレ↓は同じ値段で作れちゃいます目がハート

★シャチハタ ネーム印 プチネーム★マラソン060613★シャチハタ ネーム印 プチネーム★マラソン060613
ストラップが付いてるので、私は会社の名札のヒモにつけて首からぶら下げて使っていましたオーケー(最近は首からさげる名札が多いよなぁ。)営業に出てる時も、事務所に居る時も必要な時に探さず使えてメッチャ便利やったどきどきハート


シャチハタ ネーム印 ネーム9☆マラソン060721シャチハタ ネーム印 ネーム9☆マラソン060721

私も、別注じゃないと無理な苗字(漢字)なので、シャチハタを購入する時は、絶対この種類を購入してますダブルハート

仕事で使うって事が多くて・・・でも、正直高い!!って思ってイロイロ探した結果・・・ボディの色も数種類から選べて可愛いしピンクハート

弟が就職した時にも、お祝いのつもりで購入してプレゼント渡しましたあっかんべー男の子には可愛い色はチョットなぁ雫と思って濃いブルーを選択・・・。

彼は、すぐに物を紛失するので、普通ののボディだと、きっとすぐに失くすから・・・。って事で、あんまり他の人が持ってないような色を選んだよ。(そしたら、周りの人が覚えててくれる確立が高いカナと思って・・・。)

会社でも、結婚する同僚にプレゼントで贈ったプレゼント
結構、喜んでもらえたよピンクハート特に、別注しないと無理な苗字になる子は、めっちゃ喜んでくれますウィンク


上で紹介した商品以外にもイッパイ揃っているので、人と違うものが欲しい人にもお勧めかもきらきらショップはコチラから↓見てください!
             

ほんと、カナリお勧めですウィンク

注文してから自宅に届くまで1週間もかからなかったし、
お店やったら【出来た】って電話連絡携帯電話あったら受け取りに行かなアカンけど、定形外を選べば送料も安いし、ポストポストに入ってるから・・・楽ですスマイル忙しいと、ナカナカ受け取りに行く暇ない!ってコトもあるからね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 05時38分34秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X