079795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

天満の隠れ家風サロン★箱庭エステティシャンの本音日記

PR

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Rakuten Card

Favorite Blog

1年ぶりのご参加です New! メイユールベビーさん

日本箱庭心理セラピ… 旅かんさん
子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
美のレシピ エメラルライフさん
金井さやかの Engli… sayaka@english-boxさん

Comments

まるこ@ 教えて 初めまして、私も母が尿路上皮癌になりま…
シエロ@ 検索からきました 突然の書き込み失礼します 腎盂がんの検…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
EMI SUI@ MSKYOKOさん★ ご無沙汰しております~!夏ばて大丈夫で…

Headline News

2007.12.02
XML
カテゴリ:美人の条件
http://iyashibito.com/detail/index_160.html

四つ葉11月30日のココロ美バースデーの「メイク講座」は無事終了いたしました大笑い


実は、心理チェックに基いたパターン別メイクというのを

初めて公開してみましたきらきら


もちろん当店オリジナルですウィンク

2007-11-30-s9.jpg

自分の顔に合ったメイクではなく、自分の性格にあったメイクがわかります手書きハート



今回は、参加された方のなりたい「」を伝えて頂き、


私がそれをイメージし、半顔を描き、


もう半分の眉は、ご自分で描いて頂きました手書きハート


途中、今までのクセで、「わからない~!」と悪戦苦闘されている方は結構いらっしゃいましたが、


「ここで慣れなくては、明日から新しい眉には生まれ変われませんよぉ~!」と


私も愛のムチを打たせてもらいました雫

2007-11-30-s6.jpg

せっかく来て頂いているんですもん・・・


技術を取得して帰って欲しいですよねウィンク

少人数制のメリットです四つ葉



終わり頃には、皆様の努力の成果で、上手に描かれていて、私も一安心




メイク講座といえども、参加者の方同士が話せる場を多くとったので、

初対面ばかりなのに、みんな一緒になってワイワイ大笑い


こんなに仲良くなれるの??というぐらい楽しそうでした

2007-11-30-s5.jpg

最後に出てきた紅茶とケーキを見た途端、みんな「キャ~!!」とうか「ギャ~!!雫


みなさん頑張った分、ご褒美のように思えたようでとっても美味しそうでしたハート



私自身、とっても成長させてもらった講座でしたぽっ



ココロ美バースデーわーい(嬉しい顔)
http://cocorobichan.blog111.fc2.com/
の旅カウンセラーさん・そらさん有難うございましたぽっ







Last updated  2007.12.06 12:06:28
コメント(2) | コメントを書く
[美人の条件] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.