017452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩はママさんバレーの忘年会があったよ~ん♪
年に一回、温泉一泊が恒例となっていて楽しんできました。

いっつもは上の子だけは連れて行くんだけど、
今年はダンナが見てくれているとのことで一人ノビノ~ビ\(^o^)/
風呂もゆっくり入れてサイコーです!
仕事も早々に切り上げて、旅館には速めにチェックイ~ン(^^♪

真っ先にお風呂に向かい、ゆっくりと満喫、う~んいい気持ち♪
しかもまだ早い時間なので、だ~れも居ない!私だけの貸切風呂!(^^)!
な~んにも隠す必要もナッスィング~!!ってか人が居たって隠さないケド・・

風呂入りまくりぃ~の・・サウナ入りぃ~の・・露天入りぃ~の・・
ついでに露天風呂で、平泳ぎまでしちゃったよ~ウケケケ

お尻を風呂から浮かせて、どこまで浮くか・・・な~んてね(^^ゞ

ジャグジーの泡の勢いのいいところに腹をあててみたりしてさ~
    腹引っ込むかなぁ~(^_^;)

そしてまた泳ぐ・・・いや~気持ち良かった(*^。^*)

そして、ビール飲みつつ、ご馳走食べて・・・
ママさん仲間とおしゃべりして・・・

子供がいないって、な~んてゆっくり出来るんでしょ(^^♪

お父さんごめんねぇ~子守押し付けちゃって
感謝、感謝m(__)m  本当によく子供見てくれる夫です

家に帰ってさらにビックリ!ちゃんと食事の後の洗い物までしてありました。
スンバラスィィ~~☆☆☆☆☆(☆5つあげちゃう)

思わず

「お父さ~ん、すごいワァ~ありがと!サービスしましょか~?ウフッ」

と言ったら

       「なんもせずに寝かしてくれ(;_;)」

と返ってきました・・・

へぇへぇそ~ですか(*_*;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 13時40分04秒
コメント(70) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hako1454

hako1454

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

購入履歴

フリーページ

お気に入りブログ

手鞠一座チャンネル… 紅生姜葱男さん
多重債務者の交差点 B型自己中さん

© Rakuten Group, Inc.