722794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハコスカ ミーティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/03/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔内外装44GT仕様にしたら「努力は認めるけどGTが買えなくてやってるみたいだからカッコ悪い、ショートノーズならショートノーズのまま堂々と乗った方がカッコイイ」とGT-R乗ってる人に言われ散々部品集めるのに苦労したのに、その一言に納得し、デラックスを逆にスタンダード仕様にした。その当時44GTはタマ数は少なかったが150万くらいだったから買えなかったわけではない。現にそれ以前に45GTは一度買って手放しているし。

ちなみに前期メーターパネル5万、センターコンソール2万、内張り4枚2万、シート解体車から取り外し、テールランプ25万(車体より高いw)ほとんどヤフオクだけどテールランプはともかく今じゃ考えられない値段だな。平成13年頃の話だけどこの頃はヤフオクが始まってまだ2年くらい。今みたいに携帯でヤフオクはできなかった。旧車乗りでパソコン持ってる人少なくてヤフオクやってる人はまだ少なかったんだよね。(少なくとも自分のまわりでは。俺は親父のパソコン借りて始めて翌年自分のパソコン買った。ヤフオクで一番初めに落札したのは今のハコスカに載ってるG20エンジンです。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/16 02:21:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X