1372209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月10日
XML
カテゴリ:白馬周辺の様子
八方のゲレンデ下部を見て回ってきました。
雪が少ない白馬ですが、
ゲレンデには思っていたよりはまだまだ雪があり
ちょっとホッとしました。


090310-1.jpg
ゲレンデ横の駐車場にも雪はありません。
今の状態ならノーマルタイヤで問題なし。
でも急に降る事があるかもしれません。





090310-2.jpg
咲花ゲレンデは土が見え出していました。
まだ滑り降りる事は十分出来ます。





090310-3.jpg
国際ゲレンデはこんな感じ。
日当たりの良いところから土が見えてきています。
日々のゲレンデ整備が大変そうです。





090310-4.jpg
八方ゴンドラ横の白樺ゲレンデは
見た感じでは問題なし。一面真っ白。





090310-5.jpg
技術選に合わせてスキーメーカーなどの
ブース設営が始まっていました。





090310-6.jpg
ジャンプ台は一年中見学可能です。
下から眺めるのは無料ですが
ぜひリフトとエレベーターに乗ってスタート地点へ登ってみましょう。
ジャンプ選手と同じ位置から
迫力ある景観を楽しめます。
500円、オリンピック記念館入館料込み。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 10時34分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[白馬周辺の様子] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X