1372207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月01日
XML
カテゴリ:白馬周辺の様子
CIMG5439

白馬47のゴンドラで上部へ。
よんななのゴンドラはペットもMTBもOKです。
マウンテンバイクでのダウンヒルが楽しめるのです。
サマーシーズンは色々と楽しめますよ。
そりゲレンデや冒険の森。
ゴンドラで少し上るだけですが涼しい。




CIMG5482

ファミリーにおすすめ冒険の森、ツリーハウス。
木の上に登ると周りの景色が違うかな。




CIMG5472

周期の長いブランコ。
木々の中、気持ち良いです。





CIMG5471

ちびっ子が楽しめそうなアイテムがあります。






CIMG5476

スヌーピー岩の看板。





CIMG5477

確かにスヌーピー!?
もちろん天然です。





CIMG5484

無人のセルフお化け屋敷。
年々、屋敷内が明るくなり今年は普通に照明がついていました。
安全優先になったのかな?
始めた頃の真っ暗なお化け屋敷が懐かしい!?
それでも低学年の子供には怖いかな。

夏のよんななも楽しいですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月01日 15時45分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[白馬周辺の様子] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X