1372201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白馬の暮らし

白馬の暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月11日
XML
カテゴリ:白馬周辺の様子
CIMG2263

昨夜に降った雪で数センチの積雪。
やっと白馬も雪景色。
まだまだ雪が足りませんが取りあえずは良かった。
五竜は昨日からゲレンデ再開、新たに20センチ積もったそうです。
八方は今日はオープンしません。
明日のオープンは今日の様子を見るそうです。



CIMG2265

でも青空が広がり気温が上がりそう。



CIMG2266

フロントガラスの雪はどんどん減っています。



CIMG2267

除雪機の出動はもうちょっと先。
降りすぎは困るけど、一度どーんと降ってもらいたいな。


CIMG2268

Pさん所有の新車のジムニー。今回はスキーではありません。
今日は木崎湖畔のYショップ「縁川商店」のイベントへ。
読み方は「ふちかわ」で「みどりかわ」ではありませんよ。



昨夜の皆既月食、小雪が舞って見えなかった。残念。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月11日 09時12分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[白馬周辺の様子] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.
X