254979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハクちんママ

ハクちんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 25, 2005
XML
カテゴリ:子供のこと

門司港にある“九州鉄道記念館”に行って来ました。

今のハクちんのお気に入りは、‘アンパンマン・トーマス・電車’

アンパンマンの中でも特に‘SLマン’が大のお気に入り♪

とにかく電車が大好きなんです。

鉄道記念館3

いろんな電車が走るジオラマに、子供たちはみんな釘付けでしたよ(^▽^)

ミニチュアの電車も運転しました。

鉄道記念館1 鉄道記念館2

数台ある電車から自分で選んで乗った‘かもめ’と‘湯布院の森号’です。

中には運転席があって子供がレバーを握って運転できる様になってます。

そんなに広い施設ではないんだけど、かなり満喫してました(´ー`* )

また連れていってあげよ♪

バンダイ メガブロック SLマン&ばいきんUFOブロックセット アンパンマンドキドキSLマンレールセット トミー サウンドスチーム 機関車トーマス


トップページ もご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 12:06:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X