254960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハクちんママ

ハクちんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

October 3, 2005
XML

やっと3回分の日記更新しました。

実は、待望の赤ちゃんを授かりました(人〃∇〃)*

先月初めから気分が優れない日が続いてたので、日記もお休みしてましたが

3回目の通院でやっと赤ちゃんの心拍が確認出来たので一安心(´ー`* )

つわりで何もする気がしない日もありますが、これからは頑張って日記更新します!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2005 01:32:41 PM
コメント(16) | コメントを書く
[私のこと・周りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X