254961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハクちんママ

ハクちんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

June 27, 2006
XML
カテゴリ:ル・クルーゼ

何年も前からずーーっと欲しかった

ル・クルーゼのお鍋

出産前にセールがあったので

「自分へのご褒美」きらきらと、思い切って2つまとめて買いました。

【40%off バーゲンセール】ル・クルーゼ ココットロンド 18cm オレンジ     【40%off バーゲンセール】ル・クルーゼ ココットオーバル 27cm レッド

産後自宅に戻ってから、ほとんど毎日使ってます。

煮込み料理、きんぴらごぼう、魚の煮付け・・・

初めて作ったのは、野菜数種・豚肉・トマトに塩・胡椒・ドライハーブで味付けし煮込んだもの。

これを食べた夫が「ウマイ!」と一言。

滅多に褒めない人なのでビックリ雫

あまり野菜を食べないハクちんも「おかわり」とたくさん食べてくれました。

普通の鍋だと出ない野菜の旨みを引き出してくれる。

本当に 星魔法の鍋星 です。
 

昨日は、18cmのココットロンドでご飯 ごはん を炊いてみました。

「ル・クルーゼ」だから、おいしい料理 

この本↑を見て作る第一号!

ルクでごはん

いい具合におこげも出来て美味しかった。

ただ、うちは軟らかめのご飯が好きなので次からはもっと水を多めにした方が良さそう。



使ってみて思ったのは、「もっと早く買えば良かった」ということ。

確かに高いけど、それだけの価値はある!!

何より、気に入ったものは大事に使うので結果的には安いかも。


トップページ もご覧ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2006 05:58:45 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X