254971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハクちんママ

ハクちんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

September 6, 2008
XML
この日は女性だけの打ち上げでした。
子連れじゃない飲み会は久しぶりだったので、思い切り飲めましたよビールうっしっし
去年に比べると約半分の人数でしたが、少ない方が濃い話も出来て盛り上がりましたOK

19時から始まり、帰ったのは3時。
ストレス発散になりましたオーケー
昔はよくあった朝帰り。
結婚してからもたまに行ってたけど、子供が出来るとなかなかねわからん

ハクちんとくーたんが飲める歳になったら、3人で飲みに行くのが私の夢ですピンクハート
夫はあまり飲めないのでお留守番あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 13, 2008 06:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと・周りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X