254959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハクちんママ

ハクちんママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 15, 2009
XML
さかのぼって書いてます。

この日、幼稚園の役員会主催での懇親会がありました。
小さな幼稚園なので、年少から年長までの保護者全員が対象です。
が・・・どのイベントにも参加するメンバーはだいたい決まっていて話したことのある人がほとんど。

ランチを食べながら子供のことやいろんなことをお喋りして、楽しいひと時でした。


懇親会が終わったあと、木下大サーカスへ行きました。
本当は家族だけで行く予定でしたが、ママ友ファミリーもこの日に行く予定だったらしく
現地で合流して観覧。
サーカスなんて子供の時以来でしたが、大人が見ても楽しめました♪
でも、結構時間が長いので子供達は集中力が持続しません雫
くーたんもハクちんも、お友達が一緒だったおかげで何とか最後まで大人しく観る事が出来ました。

木下大サーカス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2009 05:54:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと・周りのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X