144488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sironuno or hakufu

sironuno or hakufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白布

白布

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

PATOLASHU patola777さん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん
~まめぷーの楽天シ… まめぷー さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2004/07/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のうちから自分のうちに部屋の移動をしなければいけないんですが
(日記初見の方のために説明)(ぉ

いや、別の部屋の改装でね
で、明日床にワックス掛けたらそっちに移動しなきゃいけないんですけど
なんか土・日で物全部そっちに移動しなきゃいけないとか Σ(´□`;)
しかも明日昼間出掛けるし(ぉぃ;

もともと午前中は大工さんがワックスかけてるから
それ終わるまで移動できないんですけどね
月曜日には今住んでる方の部屋も色々修理しなきゃいけないそうで
ほぼ確実に日曜日までに移動しなければならんそうです_| ̄|○

近くだから良いとはいえさ~、父と二人だけ?
で移動ってかなり間に合わなそうな予感(ぉ


それと壁の中通ってるネットの線が
月曜日までは移動しちゃうと使えなくなるので
ケーブル会社の線移設が遅れると来週一杯うちからネット見れなくなる恐れも(;´Д`)
早くとも日曜日は確実に来れません、ゆえに更新もレスもできません(汗;)

マスターもうちの日記見てたらですが
ROも場合によってはまた少し行けなくなるかも知れなく_| ̄|○
でも今回は行きたくなくて行かないんじゃなくて、行けないんですよ・゚・(ノД`)・゚・

しかも明日TCSで(ぉ、もう寝ます。。それで早く出なければいけないので
日曜日も必死で物移動しないといけなく
明日も遅くまで起きてるわけにいかないので明日もおそらく入れません

ゴタゴタあったばっかりなのに、ホンマ申し訳ない_| ̄|○







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/07/24 01:23:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X