144514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sironuno or hakufu

sironuno or hakufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白布

白布

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

PATOLASHU patola777さん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん
~まめぷーの楽天シ… まめぷー さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005/02/16
XML
テーマ:ニュース(100072)
カテゴリ:ひとり言
"大阪寝屋川中央小3人殺傷事件"について....
あまりにも昔の自分と状況が似ていたので、どうもほっとけなくてね
ただ、引きこもってはいなかったけどw

中学時代虐められていて、ゲームも好きだったし
将来ゲーム業界に入るのもその頃は夢だった
この辺まではまったく一緒なんだけど、そうすると自分も犯罪者予備軍ですか?(ぉ

それから6.7年以上経った今も今までも人を殺そうとまで思った事はありませんが、何か(;´Д`)



あと、ゲームたくさん持ってるって報道されてたけど
自分だって結構鬼のように持ってますけど、それが何か問題あるんでしょうか?(汗)
正直その辺は、買ったソフトはあまり売りたくないっていうコレクター性も働いているのかも知れませんが

中古ゲームの問題性が議論されている今では
むしろソフト売らないで持ってるってのは評価されても良い行動なんじゃないのかな?
たくさんソフト持ってるのが問題とは言えないと思う、むしろすぐ売る方が問題だろ....




今でも人殺そうなんて思わないし
中学時代の教師の先生には感謝こそすれど、恨みなんて持つはずも無く

中学や高校や専門学校時代の友達も居てますよ
その後ネットでも、直接交流のある友人.知人も何人も作ってるし


自分も昔はこの子と近いような状況だったのに、何も起こさずに来てますよ
だからこういう事件の原因というのは、何かしらのメディアが悪いのではなく
結局は事件を起こすような人が悪いんですよ

何かしらのメディアが悪いっていう、意味のない責任のなすりつけはもう辞めた方がいいと思うのだが.....



「ブログ」の追及で辞任
無責任なマスコミはアメリカのこの例みたいに、追及して痛い目見せる事もそろそろ必要なのではないかと





....話から外れますが、平松愛理久々に聞いたらかなり良かったですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/16 01:32:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X