144505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

sironuno or hakufu

sironuno or hakufu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白布

白布

お気に入りブログ

互換ブロック モジュ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

PATOLASHU patola777さん
新米起業家ぷち子の… ぷちぷちこさん
~まめぷーの楽天シ… まめぷー さん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005/07/23
XML
カテゴリ:ゲーム日記
かなり安く売ってたので('A`;)
買って嵌まってしまいますた....




で、、ぶっちゃけ面白い(*´Д`)
6がパワーアップした感じのようなので、もう6要らないッスね?
(ちなみに6はやってないですw;)

ギャロップレーサー2000までは良かったんですが
5で弱い追い込み馬はまったく勝てなくなってしまったので
その辺を、今回のアビリティで勝てるようになってるのはイイ(・∀・)

アビリティで馬の個性も再現されてるし、めちゃくちゃ良いです





めちゃくちゃ良いんだけど、悪い点も多いんですよ(;´Д`)


・審議対象でCPUの馬が進路妨害しても降着にならなかったり


・ペース判断をラップタイムで計るってかなり難しくない?
ただでさえ今回のかなり難しくなってるのに
この辺の変更間違ってますよ、テクモさんw
....かんたんモードならペース表示されるけど、なんか納得行かないです。


難易度の変更で変わる部分も
CPUが強くなったり、自分の乗る馬が若干弱くなるだけで辞めておいてほしかった

だいたい、G1ジョッキーシリーズもその辺は表示されてるんじゃないですかね?
ただ代わりにG1ジョッキーシリーズは簡単過ぎるって話ですけどw;


・騎乗依頼多すぎ(;´Д`)
それなりに乗ってたら時間掛かりすぎですよ


・良い騎乗をして発動する777(レヴォリューション)が強すぎ
かなり人気薄の馬でも圧倒的な強い馬に勝てちゃったりするし(汗)

....ギガトンでテイエムオペラオーに勝つようなものですよ
って、競馬 しかも結構昔の知らないとわけわからんすね_| ̄|○・゚・




他はまだ許容の範囲なんだけど
ペースをラップタイムで計らなければいけない部分だけは勘弁して、マジで・゚・(ノД`)・゚・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/07/23 06:10:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲーム日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X