908659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
テーマ:住宅コラム(1784)
カテゴリ:リフォーム

 全然進まなかったリフォーム。
 ちょっとだけ進みました。

 今週の(火)、(水)と2日間かけて窓枠完成!

 昨日半日かけて断熱材の吹き付け。

        DSC0430500.jpg

 この写真だとよくわからないけどきれいなペパーミントグリーン。

        DSC0430700.jpg

       こっちのほうがきれいな色がよくわかるかな。

 
 よし、よし。
 これでやっと順調に進むのねーーと思って
 「明日は何やるの?」
 と聞いたら
 「何もやらない。」
 
 「あさっては?」
 「しばらく何もやらない。」

 「じゃあ、次はいつ?」
 「来週の木曜日かな。」

 えーーーーっ。また、1週間お休みですか?

 ホントいつ完成するんだか・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 9, 2007 08:31:41 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.