908645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2019
XML
カテゴリ:花あしらい

本日お届けのお花。



ついに梅雨明け!

そして市場は早朝から物凄く蒸し暑かったー
熱中症になるかと思いました(-_-;)

この暑さの中、少しでも保つお花をと探しました。

ドウダンツツジ
ヒマワリ<パナッシェ><東北八重><レモンオーラ>
デルフィニューム←夏の花なので意外と長持ちです。
クルクマ
ブラックベリー
バラ<ミルバ>←絶対的に保ちませんがその代り安いので(^_^;)
などなど。

イエローとブルーの反対色は爽やかさいっぱい♪

少しでも涼しく感じられるお花を活けてもらえたらと思っております。
明日の生徒さん、よろしくお願いします~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2019 11:47:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.