908719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 22, 2019
XML
カテゴリ:花教室

9月の花あしらい教室始まりました!

あれ?
夏休みの間に
今までアップしていなかった教室作品を
アップするんじゃなかった?
と思われてる方もいるかと思います。

。。。ホントごめんなさい。。。
なんだかんだと過ごしていたら
あっという間に夏休みが終わっちゃいました(^_^;)

というわけで、本日は先週の花あしらい教室
「ハロウィンの花あしらい~アフタヌーンティー仕立て」です。







by rumi










by kei










by kazuko










by yukiko









お花は
白いカボチャ・サレヤロマン・トウガラシ・青リンゴ
バラ<イヴピアッツエ><マンゴーリーバ>
ガーベラ<パスタペサロ>・てまり草
コニカルブラック・マリーサーモン・アジサイ
タイム・ジャスミンなど





今回、今まで使ってきたカメラが壊れてしまい
スマホで撮影しております。

長い間
教室のお花を撮影してきたくれたカメラ。
お疲れさまでした。
ありがとう~~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2019 09:12:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[花教室] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.