907287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HaKuの花あしらい日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 3, 2020
XML
カテゴリ:花あしらい

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

気が付いたら3日でした。
年賀状も昨日やっと書いて投函しました。。。

今年のお正月のお花は蛇の目松。
中心が黄色の松に合わせてパステルカラー中心の花合わせ。
きっと疲れてるから優しい色にしたかったんだと思う。

・・・って昨年のお正月も

「昨年末に仕入れした花たちは
優しいパステルカラーが中心で。
疲れ切った自分は癒されたかったらしいです。」

こんなこと書いてました(^_^;)

今年はどんな一年になるかな~
もうさっぱりわからないな~

昨年は何が何だかわからないまま過ぎてしまった
という1年でした。

とにかく[Yokohama Hana Marika]の仕事が
慣れないことばかり。

もちろんお花の仕事なんだけれど。

今年も教室とMarikaの仕事は両立させないといけないし
自分のお店もどうしたらいいのか悩み中だし。

そんなわけで現実逃避したい私は本日テレビ三昧してました。

明日からはお仕事モードに戻ります!

昨年末の教室の作品も次回教室までにはアップしますので~~
待っててくださいね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2020 11:14:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.