011935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白米王子のごはんの友

白米王子のごはんの友

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白米王子

白米王子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

白米王子@ Re[1]:謹賀新年(01/06) フグちゃん、コメントありがとうございま…
フグコ@ Re:謹賀新年 貴方のコタツムリ姿、目に浮かびますわm(_…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは 白米王子です

お昼ごはんを食べようと自宅まで車をぴやーんと走らせていたら、前の車から尋常ではない程

のけむりが‥‥‥

きっとオイルが足らないか、オイルが古いのかな?もしかして止まるのか?!とドキドキしな

がら後ろを走っていたのですが‥‥

おばさん(おじさん?)はそのまま猛スピードで走り去っていきました。

じつは僕は以前高速道路を走行中 エンジンを焼いてしまい車が止まったことがあるのですが

真冬の高速道路でいきなり車が止まり、某J○Fさんに来ていただいたのです。

会員に入っていなかった僕は、高速道路からのレッカー代やその他もろもろで4万円弱の料金

を支払いました。たまたま その時は現金を持っていたのでよかったのですが、その場で現金

支払いか、カード払いしか支払い方法がないらしく もし支払えなければ誰かに持ってきても

らわなければならなかったのです。

真冬に‥‥? 12月に‥‥? 和歌山から大阪まで‥‥?

よかった~~~。お金もってて‥。

みなさんも 車で遠出をする際は オイル交換を忘れずにね。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 14時02分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.