398232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/03/14
XML
テーマ:ニュース(99393)
カテゴリ:政治、企業
波動声で、
世の中悪くなるのはオウムせいだ
と私を名指しで言ってくる声が聞えます 

国を動かしている人間達が、
いまだにオウム問題をぐずつかせ、
信者でもなかった人間を、それに仕立て上げて
都合の悪い部分の責任を、
全部押し付けようとする思惑があるように感じてしまう  
また、経費削減で潰されそうになった 
公安警察の立場を維持する為の手段でもありそうだ  

オウムの味方をするわけじゃないですが、
オウムがそこまで
政治、経済、世の中で影響力があるのか疑問なところで、
本当のところの影響力を持っているのは、
創価学会じゃないのか?
と思ってしまう 
マスメディアにも信者が多い創価学会なので、
情報操作はお手の物だろうと思うところ 

去年、自殺して慶応大学病院(信濃町)
に搬送された、故松岡大臣の時、
何か作られている
と感じた 
本人にも個人的な疑惑があったにしても、 
なんとか還元水で国会で叩かれ、
あそこまで 
だったら、今の国土交通省の方が酷いんじゃないか?
と思ってしまうわけです  
自殺した松岡元農林水産大臣 
後についた人も、事務所費用の疑惑で退陣し 
今は、公明党の議院が大臣の座についてます 
 
創価学会の思惑通りの国になる様に 
信者以外の議院は都合悪くなると
マスコミの餌食になる方向に仕向けている感じに
見受けられ、以前書いていたブログで少し書いています 

農協や自治体は、役人のほとんどは創価学会信者で 
上手い汁を吸える様に 
逆に、そう言う事に規制がかけられる気配を感じると 
いっかいの大臣でさえ、自殺に追い込まれると言う構造 
があるのではないのか?
と考えています 


今回、国土交通省の特殊財源が、役員の私腹を肥やす 
為に使われていたと話が出てくると、
イージス艦の事故が起こり 
公明党は国土交通省の問題よりも 
防衛庁長官に対して言及をするようだ 

イージス艦の事故が対した事ではないとは言わないけれど 
何か、都合よ過ぎ 
と感じてしまう 
しかも、昼に放送していた議会を見ていると 
公明党の議院は、道路財源の事ではなく 
環境問題についてのアイディアを意気揚々と発言していて 
「自分達のアイディアは素晴らしいから、
やって下さい!」
と言う雰囲気 
福田総理なんて、そんな事よりも、
根本的な問題を沢山抱えていて、
元気なさそうに答えておりました 

何か、創価学会の日本なんだろうと 
見ていて思ったし 
イージス艦事故って、実のところ 
国土交通省の問題から目を背ける為に、
音波でマインドコントロールされて起こされたんじゃないの?
と感じてしまう 

自衛隊の上層部には、創価学会信者多いらしいし 
警察でも、司法でも何でも 
創価学会はいいポジションとっているから 
逆らうと酷い目に遭うらしい 

創価学会が
”やりたい”
と思う事は何でも出来る世の中なんだな 
と感じる 
野球のルールが変わってしまって、
それまでなかったクライマックス戦導入されたり 
教育現場でも、円周率がコロコロ変わっていたようだし 
イベントじゃ”よさこい祭り”と言う名前が 
大好きなようだ 
やるのは勝手だけれど、
創価学会のアイディアがとちった場合
ちゃんと責任を取ってもらいたいところ 
でも、
大抵 
責任を取らされるのは、信者以外の人間で 
責任とらない 
だから 
今、問題になっている国土交通省の話が 
本格的に非難される様になるのは 
創価学会信者以外の人間が就任した時だろうと思ってしまう 
それまで、解決しなさそう 

あと、農林水産省も、どうなる事だか、
今就任している人達が辞めた後で、
金銭的問題が出てきそうな気配を感じますが 
まあ、創価学会の作っている国だし 
それに一般人も賛同しているので、
文句はないと思いますが 


ところで、
録音機で録音出来ない、
超音波や低周波に変換した音声を
”サブリミナル音声”
といって、精神作用があると言われている 
これが、テレビやラジオで放送されていたとすると 
何かしらの影響が出来る人がいるのではないか?
と思ってしまう 

ポケットモンスターの光点滅の転換も 
軍事企業がストロボ兵器を開発していて 
症状が全く同じ 
創価学会信者による、マスメディアを使った 
洗脳行われているのではないか?
と思ってしまう 
あと、創価学会信者による携帯電話履歴の漏洩事件 
はNTTですが、 
そのNTTが電気信号、電磁気で人間を
リモートコントロールする技術を発明し 
世界を驚愕させている 
(認知度低いですが)
そんな事からも 
イージス艦事故、国土交通省の問題を大きくしない為に、
こうしたテクノロジーを使って 
起こさせられた事故(事件)ではないか?
と思ってしまう 

創価学会信者なんて集会でビデオを見ているらしいから 
これに、サブリミナル映像や音声が入っていたら、
信者以外の人の言う事は
マインドコントロールされているだろうから 
まさに、
”人間革命”
ってところだ 

あと、サブリミナルCDで記憶力を促進する 
物がありますが、 

植地雅哉(日本音楽療法学会会員)/脳をよくする薬奏 サブリミナル効果による記憶力強化(発売...
これ、逆に、記憶をなくし、
人間操作出来ると言う事にもなる 
アメリカでは、
サブリミナル音声を使ってスパイを作り  
作戦終了後に記憶がなくな、
捕まっても情報が漏れないようにしていたのだそうだ 
マインドコントロールの拡張

マインドコントロールの拡張


後催眠をかけ、
可聴域では聞えないサブリミナル音波で、
催眠術を発動させて、
思った通りに人間を操り行動させる 
画期的と言ったら画期的だ 
ここまでくると 
”人間革命”
どころか
”人間改造”
だ 
でも、
日本の技術者ならこれ位お手の物かな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/15 01:26:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治、企業] カテゴリの最新記事


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

マスクとPFAS New! sean007Aさん

大黄金展 中三階級ユキさん

[電子書籍関連情報 … スティッキー少尉さん

■  蘇我氏は、モー… 秘密神社さん

紅麹含有食品 twg12さん

雨でしたが、明日は… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.