398264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008/04/15
XML
カテゴリ:テレビ番組
本題に入る前に、かなり長く余談を書きますが、
昔から、テレビ等で、
自分の事を話題にしているのではないか?
と感じる事ありました 

まさか家の中の会話が盗聴され、
関係者に放送している人間がいるとも思えない所ですが、
2001年の地雷ゼロ運動を見ている時に、
この番組を馬鹿にしていたら、
出演タレントが、カメラ目線で睨みつけて来た 
感じを受け気になり、Sストーカーにタレントも 
一枚噛んでいると特に思う様になったのは、
この頃からです  
その後でも、2002年に、拝んでいる仕草の絵の
悪戯書きをされてから、 
一般人のみならずタレントも同じ仕草をする 
人が多くなりました 
特に、”笑っていいとも”等の生放送番組をつけると 
私がテレビをつけた瞬間がわかるかの様に 
拝む仕草をしてくる人がいて 
気になる所です 
(ガレッジセールは「何で拝んでるの?」
 と突っ込まれていましたが覚えておいででしょうか?)
(ジョニーディップ、ブラットビット、マイケルジャクソン 
 等もよく両手あわせています)

有名人がそうした行動をとるので、
無料で入れる渋谷のヨシモト無限大ホールで、
何かしらの影響があるのか?を試す為に、
笑いもせず、拍手もしないでいたら、
相当、気に触ったようで、こうした事が、
ますます、激しくなっています 
(初めて入ったときから、
 珠代と言う人が両手あわせていたので、
 私がこういう事をする前から、
 こちらの事を知っていたのではないか?
 と思うところですが)

HAKUOUというペンネームの前は”葵”という
ペンネームつかっていました 

ところが、おなじペンネームを使っている人が、
かなり多くて、今のペンネームにしたのですが、
(葵から、このペンネームにしたすぐから
 あおいゆう、宮崎あおいが活躍する様になりました)

Sストーカーの工作員の中には、
今でも”葵”というペンネームしか知らない人がいるようで、
歩いている時にこの名前で、囁き、誹謗中傷
いってくる人がいます 

今回、水野キングダムでは、 
新しいアクションヒーローについて放送していました 

この番組、題材を決め、視聴者からアイディアを募集し 
その中から面白いアイディアを、
国会の様な場所で紹介すると言う番組なのですが
わかりやすくする為に、
図柄が描かれたパネルが置かれています

紹介されたアクションヒーローの中に、 
”こびるアクションヒーロー”
というアイディアが登場したのですが、
その図説の中に、青い色をした鬼が書かれていて、
”葵”と”青い”を掛けて、
当てつけで言っている様な感じがしました 

また、笑いもせず拍手もしなかった事について 
脅迫と思っていたようで 
そうではない事を知ったお笑いタレントが、
弁解を遠回しに説明していた感じがしました 

それにしても、
この番組で出演しているお笑いタレントは、
やけにスタッフを気にしている様でしたし、
それにあわせて、アドリブを入れている
気配がしてたまりません 

ターゲットに対する仄めかし、当てつけや誹謗中傷等、
スタッフの指図で、話の節々に入れる様に 
指示されてやっていると見受けられ、
これを拒否すると、
Xのhideの様に、死んだ後も
ファンに顔を踏みつけにされる様な 
蝋人形の配置をされたりするんだろうか?
と思う所です 

ホームメニュー"の”はじめに”の"日本の芸能関係"の項目 
からhide自殺を載せています


ところで、一昨年辺り 
HEYHEYHEYスペシャルで、舞台に上がった瞬間に、
松本人志と言う人が、
マイクに何かが塗られてベトついていると言って、
(浜田雅功も触ってビックリしていた)
「帰っていいですか?」
と嘆いていましたが、
Sストーカーの工作員を敵に回すと、 
そうした、細かい嫌がらせを数多くされたりする
みたいです 

それにしても、これ位で嘆くのだったら、
私と同じ目にあった場合 
すぐに自殺してる所だ 
と思う次第です 
 
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/19 01:53:42 AM
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

コメント新着

 ポメカル@ 偉い!偉い♪貴方は偉い。よく書いた 昔はこのブログは見えなかった。よく詳し…
 ポメカル@ 非インターネット 2021.9.11 14:36 https://sns.gree.net/#v…
 ポメカル@ これをインターネットへお願いしますm(__)m この記事を書いたご本人は逆に非インター…
 ポメカル@ ヨドバシですねぇ~ 関東も関西もヨドバシですねぇ、というの…

お気に入りブログ

【防災用品・あす楽… New! スティッキー少尉さん

4/19【ゲスト:ジェ… New! sean007Aさん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

■  蘇我氏は、モー… 秘密神社さん

紅麹含有食品 twg12さん

雨でしたが、明日は… マグ777さん

石割桜 ; 塗炭の… むらさき さくらさん
自分が嫌い?でも大… はっぴぃなっちさん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
tartaros  ―タルタ… こうず2608さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.