231226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ”創価学会被害”と”テクノロジー”を使った嫌がらせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

目に見える嫌がらせ

(7)

波動声の内容

(4)

電波、音波の影響

(3)

電化製品の誤作動

(2)

テレビ局

(4)

テレビ番組

(8)

サブリミナル映像・  音声、ゴースト現象

(1)

ニュース

(6)

芸能人

(2)

ヨシモト無限大ホール

(1)

アニメ・漫画

(5)

スポーツ

(5)

週刊誌、新聞

(0)

政治、経済、企業

(1)

精神医学 心理学者

(2)

事件、事故

(1)

秋葉原

(1)

新宿

(0)

横浜

(0)

渋谷

(0)

八潮団地

(1)

警察、消防

(2)

軍事兵器色々

(0)

ヨドバシ

(0)

盗撮

(0)

創価学会

(4)

オウム アーレフ    光の教団

(0)

テクノロジー犯罪  被害者ネットワーク

(0)

白装束集団     パナウェーブ

(1)

CIA アメリカ中央   情報捜査局

(0)

2ちゃんねる

(0)

マインドコントロール技術

(0)

日本の歴史

(0)

(1)

イベント

(2)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2010年05月10日
XML
カテゴリ:電波、音波の影響
日曜日
「笑っていいとも」
の総集編を見たら、
ロンドンブーツが出ていて
「電波」
について話していました


「電波」とは
妄想や妄想癖のある人や、
他者とのコミュニケーションをとろうとしない人を指す言葉。
イメージとしては前者の方が強い。
元々の意味は
「頭の中に何者かからの声、
 思考、指示、妨害が電波で届く」
と訴える人のことを指していた(こうした「幻聴」は、
かつて電波が一般的でなかった時代は
「動物」や「霊」によるものともされたが、
「キツネ憑き」などと呼ばれていた)
他の意味での用途や別の見解が入って
変質してしまった部分も少なくない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/電波系 


そういうことを知ってのことか、
タモリが、
「ブログで世間に繋がっているの~」
と電波系に関する嫌味も一言言っておりました 


世間で、
電波系=精神病
電波系=引きこもりがちで
   ネットでしかコミにケーションをとれない
と見る傾向は強いですが、
まさか、こんなバラエティ番組でも、
重箱の隅をつつくように言ってくるとは、
思いも知りませんでした 


ネットでは創価学会が批判者や脱会者に対する
誹謗中傷や嫌味をテレビで放送している
という噂があるけど、
「笑っていいとも」は決定的だろう
と感じるし、
「笑っていいとも」
で発信される嫌味について、
今振り返ると、もう二十年以上前からあって、
何かしら精神的に悪い影響与えているに違いないと思った 

「笑っていいとも」
で一定の価値観を持つように洗脳してるのかな?

フジテレビから公明党に選出した上役もいるから、
相当に、創価学会に汚染されているだろうし、
マスメディアを使った、脱会者、批判者の
社会的抹消は、余裕で出来るだろうと感じた 

テレビの影響力はすごいから

あと、創価学会は
「サイコバスの犯罪」
という本も出しているから、
批判者を精神異常者というレッテルを張る
もっていきかたするのが上手っぽいよね 



ところで、電波についてもう一つ
マスメディアは、
電波系の人は精神異常者
というレッテルを張りたくて仕方ないみたいだけど、
本当に電波の影響がないと思っているんだろうか?
と感じてしまう 

CIAでは実際に電磁波で幻聴を聞かせる実験や、
捕虜の精神を誘導させるために、高周波、超音波
等を使った催眠術の実験がされていたそうで

1974年に、その一部資料が議会に提出され、
公のものとなったという事ですが、
今、ニートとか精神的におかしくなっている世代と
ずばり一致しているって気がついてる? 

バラエティ番組で
電波を茶化す事をして、
電波の影響がない
としたいという裏が見えて仕方ないのでありますが・・・
このままいくとますます精神疾患を持った人間が
増えていくだけだろうね

まあ、不況の影響って言われるんだろうけど 

私の場合、
電波でマインドコントロールされているかのように、
2、3才ぐらいの子が、
両手合わせて拝みながら通り過ぎたり、
ベビーカー乗っていて1歳ぐらいかな
そんな子も、私のほうを見て拝んできたりするから
不思議でたまらないんだけどさ


この間も川崎のラゾーナ行ったら、
そんな子を数人見かけた 

この子達将来的に何も影響がないのかしら?
と思ってしまう 

ついでにCIAスパイと有名な読売創始者の
正力松太郎氏は
岸内閣時代、科学省と公安省を担っていて、
創価学会の戸田氏とも親密な関係だったとの事・・・
 

ネットで電波を悪用した嫌がらせ行為に、
創価や公安が上げられるのは、
こうした歴史があるからなんでしょうね 


あと、もう一つ、
hideと時を同じくして自殺した、ねこぢるって漫画家
同じ死に方なのはもちろん
どっちも、集団ストーカーにあっていたような
作品を残していて、
hideのほうなんて、もう明らかに「電波」
という歌をかいている
010101という歌詞があるんだけど
デジタル信号も010101だしね
昔は0101何の事?
と思っていたけど、
電波にかけていたんじゃないのか?
って、今になって思うよ


そんなわけで、
芸能人も、何かににらまれたら、電波で
つぶされるんだろうなぁ
と思った


ロンドンブーツの亮という人は、
嫌味とか、嫌がらせが嫌いなようで、
しかめていましたが、
そういう事に協力しないと、
上に書いた人たちと同じ目にあるんだろうと思うしだいです 

楽しみです 

あと、
せっかくブログで世間に繋がっている?w
ので、覚えておいてほしいですね 

ここまで書いているのだから、
hideやねこぢるが自殺した時代のように
嫌味を言ったのを忘れた
とか
嫌がらせを忘れた
なんて事はないよね?


hideやねこぢる自殺は電波とは関係ないって?
今、もしも、嫌味や誹謗中傷を集団で言っていたり、
変なジャスチャーをしているのを見たりしていたら、
昔も同じようにやっていたって事にならないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 01時22分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[電波、音波の影響] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 多田惠藏@ 電磁波攻撃対策 使い捨てカイロで電磁波を減衰できました。
 Taka@ V2Kテクノロジーでしょう V2Kテクノロジーでしょう。 「脳侵略者」…
 ナナシ@ 思考盗聴されているかもしれません 思考盗聴されているかもしれません。 思考…
 匿名希望@ Re:創価学会?の企業乗っ取りに御用心(04/07) 楽天BLOG使っておられますが、楽天だって…
 政教一致@大阪@ Re:創価の国だからしょうがないじゃん(06/23) 今、どうしてるんですか?

お気に入りブログ

大谷翔平の思考法 New! 業績向上ナビゲーターさん

【防災用品・あす楽… New! スティッキー少尉さん

ショートショート … New! 中三階級ユキさん

部活動に前のめり 仙台のお父さん

■  蘇我氏は、モー… 秘密神社さん

星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
 eco eco五座三座 eco◆Smw69BisBOさん
きょう聖(ねこミミ) SGIのORZさん
地球人スピリット・… Bhaveshさん
     人生はス… 陸の海賊jdさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.