397610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2007.11.23
XML
カテゴリ:小説
なぜNHKかって?それはこれが始まるからですよw

http://allison-web.net/

もう涙が。・°°・(>_<)・°°・。タイトル微妙に違うけど構わない!
というか前半アリソンで後半リリトレですか。アニメイトのあらすじだ大体ネタバレしてるのは自重してほしい。


そして今度はこれが。

http://www.shigofumi.com/

シゴフミのアニメ化。キャラがなんか違う。杖の名前はマヤマじゃ・・・?
オリジナルっぽい雰囲気がかもし出すのは気のせいじゃないな。こりゃ。
そしてOPを歌うのはALI PROJECTときた。これはまじで嬉しい。

電撃文庫はこの他にも「狼と香辛料(ラノベランキング1位獲得)」や「図書館戦争」「お稲荷様」などのアニメ化をしている。
まあ私はお稲荷様は読んでない(香辛料と戦争も読んでない)けどお稲荷様以外のアニメは見るつもり。
ひぐらしも架橋だし、来年からは注目するアニメがどっと増えるorz
よりによって高校というすばらしい生活が無くなるというのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.23 20:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[小説] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.