397643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天翔ける日記

天翔ける日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

テリウム

テリウム

お気に入りブログ

旅館~白泉~ 旧館 伊坂ケロさん
砂上の楼閣 d砂利さん
DMドリームメーカー… korouさん
season cafe~四季の… yuukinona meetおやしろさん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん
くぅの日記 古 菲さん

コメント新着

俺だ@ 見るな アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ$ ht…
くぅ@ ご無沙汰しております ご無沙汰してしまってすみません、「く…
ムタチュー@ Re:前日(09/06) P4アニメーションはエキストラじゃなく、…
テリウム@ おう んではいってきま
テリウム@ 急ぎ シャトル二口行かない
kurobe@ おねでとうございます 仕事復帰できてよっかたですね、 今僕は…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2011.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は七夕らしいね。特に予定も無いからうな重食いました。やっぱこれ食わないと夏って感じがしない。

仕事の方がもうてんやわんやでカードのことがほとんど考えられない状況。趣味と仕事って言われたらそりゃあ・・なのでカードの方はなんかもう停滞気味。
慣れたらそれはそれで打ち込めるけど、そこにメルルやリライトがあるのでまだまだカードに触れられない時期は続きそうです。

ってわけで10日ヴァンガードCS名古屋大会に参加します

密かに調整してます。まぁ王道で行くか少し捻っていくかの2択なんですけどね。ヴァンガードはなんかまだ対策って策があまり存在しないので。

9日ヴァンガード持ってる人は調整させてくだしあ><


DM>
新殿堂発表。オロチ、アヴァ、ナス、ドラホはしょうがない。アーマも社もまぁね。今回で超次元の方にもようやく制限がかかって嬉しい。ドラヴィタは出た当初からもう殿堂するだろう的な代物だったし。
この殿堂によってどのデッキが抜けるのか。今後の大会内容に期待ってところですね。

あ、ガイアール難民です。誰か助けて。

WS>
化組んでみたらなんかパワーでごり押しするデッキになった。
というか、緑が凄く邪魔。レベル応援の為に入ってるような感じになった。別に緑抜いてもいいような気もするけど、そうなると今度はパワーが微妙過ぎて低コストで相手の1/1バニラを刈れなくなる。
安定させるならやはり赤青か。レベル3キャラが普通に強い。
逆にワンチャンありそうなのが黄のショット内臓真宵。タッチ黄赤青でも作ってみようかしら。


メルル>
1周目遅くなりながらもクリアしました。ちなみにエンドは若返りエンドでした。
前作と違ってかなり採取活動が楽です。トラベルゲートは前作ほどチートではないが、やっぱり強力でした。
ただ、課題が毎回面倒臭い。ゲームの進行が固定化されるのはあんまり好きではないんですけどね・・。それでもトトリの荒野全採取ポイント探索よりはましか。

エスティさん絶対40歳じゃないだろ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.07 22:19:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.