071456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンジの信じられない日記

シンジの信じられない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
途中で帰って野球を見てた猫一

春休みは空気になりかけてる翔

その他、うほっしゅうに出席される方に業務連絡です

【春休みの課題】
チャートの17、18、20、22、24、25、26、27

ネクステージの11、12、14、18

長文読解のテクスト
1~10
演習問題を時間をはかってやる→解説をよく読む

知識を定着させようの文章をノートに書き写し構造を書く→始業式でうほっ先生に提出

※もちろん知らない単語は覚える

【テストのお知らせ】
最初のうほっしゅうは4月中旬です

チャートとネクステージについては課題にそったテストがあります

50点中40点取れない人は取れるようになるまで…………アッー!!

ちなみに補習は週1を予定してます

--------------------------------

うほっ先生の主な発言

【職員室にて】

うほっ先生「不磨くんは元気ですか?」

シンジ「(また不磨か……)スペインにいますよ」

うほっ先生「ス、スペイン!?(なんで声をかけてくれないんだろう)」

シンジ「(ちょwww)家族旅行らしいですよ」

うほっ先生「(家族以外と一緒じゃなくてよかった)のんきですねぇ(来年こそは……はぁと)」

【授業中】

うほっ先生「猫一くんの質問はレベルが高い」

【うほっ先生の脳内ランキング】

今まで

不磨>>>>>>>>>>>>>その他のブログンバー

昨日から

不磨>>>>>猫一>>>>>>>>>>>>>>その他のブログメンバー

暫定順位が変動し始めましたwww

次は翔くんに期待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 29, 2008 04:08:39 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X