071405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンジの信じられない日記

シンジの信じられない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名大系の模試

得意、不得意分野が把握できたことは大きい

自分に取ってかなりプラスになつた

苦手分野ばかり勉強したら長所が潰れる危険性もあるからバランスよく底上げしなきゃね

得点率にムラがありすぎワロタ

苦手だった確率漸化式がウマー(゜Д゜)

弱点はBCと証明問題

センターの問題集買ったけど、とりあえず年内はマイペースに二次の勉強をしよう



ちょっと前にテレビでやってた驚異のダイエット方法、とかいうやつで

毎日、腹の写真をブログにうpすると意識下でダイエット効率が上昇するとか

センターまであと1ヶ月

センター演習の得点をうpするようにすると意識下で集中力が高まるのではないか

やってみよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2008 09:51:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X