071396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンジの信じられない日記

シンジの信じられない日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、全く楽天で書いてなかった

ので、書きまする。

ミクチーの話の続き。

ちなみにミクチーの日記はこんな内容でした。

あらすじ「脱オタを志した大学生シンジはリア充を目指して心入れ替えるために、まずは身の回りの掃除を始める。そこに立ちはだかる定期演奏会のお知らせ。ここでシンジが所属しているバンド“放課後賢者タイム”はライブでSuper Driverを演奏することを決めた。シンジは本当に脱オタをできるのか!」

まあ、とりあえず、部屋を片付けまして……

模様替えをしたため、部屋が広くなったのでコタツを購入しようかと。

これでシンジ小屋に面子が揃えば……麻雀・ポーカー・人生ゲーム……あらゆるギャンブルを扱う……賭博の祭典が……開かれる!!

ただ、周りに何もないところに住んでるからなぁ(´Д`;)

早く免許を取らねば!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2009 08:17:50 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X