101675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2006年11月28日
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間前からなにやらお腹背中に細かいぶつぶつが無数にできていたのです。
2週間前に旦那さんのお母さんたちが娘さん見に来てくれたんです。
その日の夜、外食に行った座布団に娘さんを寝かしておいたので
その時ダニに刺されたんじゃない?って
旦那さんに言われ「そうかも・・・」って思いほっといたのです。(雑な母親でごめんよ;)
だが、二週間たっても治らないので今日やっと病院に行ってきました。

ウチの掛かりつけの皮膚科にいって先生に「ダニですか?」って聞いてみたら
         「湿疹です」とのこと。
・・・さっさと行っとけば良かったよしょんぼり
ついでに、昨日から耳にニキビみたいなのができていたので聞いてみると、それも湿疹みたいな感じだがそこにばい菌が入ったらしいとの事。それはチョット気になるとのことで様子見でまた来週病院に行くことになりました。ダッシュ歩く人病院
そしてアンダーム軟膏をいただきました。

チョット先生と話して「卵はもう食べさせた?」って聞かれ「怖くてまだです」と答えたんです。
やっぱりウチがアレルギーとか出やすいから「様子見てからにしてくださいね。」ってアドバイスされました。
卵アレルギーとかかわいそうですよね・・・卵ポーロが食べられない子って本当に可哀想だと思います。(ウチが食べたいだけなんです;すみません;)
ウチの担当の美容師の兄ちゃんが子供のとき卵&牛乳がダメで母乳もダメだったそうですびっくり
赤ちゃんも可哀想だけど、ママもかわいそうだなぁ~ってすっごく思いました。
やっぱり健康が一番ですねウィンク

写真の娘さん・・・あまりにも別人でかなりツボです!泣き笑い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月28日 22時43分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X