101670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年06月08日
XML
カテゴリ:お掃除☆
一週間の天気予報では、木曜日から雨だったんですが、いい天気ぃ~晴れ

さて、掃除でもしましょうか?

今日は見てみない振りをしていた出窓に戦いを挑んでみました。ウィンク



               ビックリするぐらいに汚いほえー



                  年月を感じさせるホコリ達。。。。
              
                   色あせたフィギュア達。。。

                     色あせた写真達。。

                      さようなら。
                   
                        さようなら

ふぅ~♪

さっぱりんこウィンクきらきら

クエン酸水って凄い!!

あんなに簡単に汚れが取れちゃうんですもの!!びっくり

今までの洗剤の中で一番綺麗に落ちたかも!!(ホント、ホント!)

でも、気が付いたら30分以上かかってましたびっくり

どんなに汚れていたのか。。。分かっていただける時間だと思いますほえー(苦笑)

しかし、昔の写真を見てビックリ!

痩せてたよ。。。

ウチって、あんなに痩せていたんですね。。。

旦那さんと初めて海に行った写真なんですが、くびれてました。。

あんな△ビキニ、今じゃ着れませんしょんぼり

旦那さんも痩せてて笑っちゃいました泣き笑い(笑)

捨てようと思ったんですが、「お母さんこんなに痩せていたのよぉ~♪」って、娘さんに言うため&過去の栄光なので、残しておくことにしましたウィンク(苦笑)

旦那さんには「そんなもの見せる前に痩せなさい。」って突っ込まれました泣き笑い(ゴモットモデス;)


これからが続くらしいので、お布団も干したのでふっかふか

干してる間、クエン酸+ティートリーで、畳をフキフキきらきら

爽やかぁ~♪

娘さんもゴロゴロしてましたウィンクきらきら


今日は、お外のドアも拭いて、ポストもフキフキしたんですが、

自分のトコだけ拭くのがどうしても出来なく、全部のお部屋分を拭いてしまいましたうっしっし

ふぅ~♪

綺麗なポストは良いですね!きらきら

最後に、玄関にグレープフルーツのアロマを綿に1.2滴落としお皿に置いときました。

爽やかぁ~四つ葉

すべての掃除終わったの3時。。。

今日は頑張りました!


夕方まで機嫌が良かった娘さん。

5時過ぎてから機嫌最悪下向き矢印

7時まで泣き叫んでました。。。

歯が痒かったのかなぁ~?

ちょっと、困ったチャンでした。


明日はもっとお母さんに笑顔を見せてくださいねウィンクダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月09日 02時21分41秒
[お掃除☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X