101688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年06月09日
XML
カテゴリ:病院へGO!
妊娠してか親知らずが痛くなり。。。

出産してから差し歯が取れ&紛失し。。。

それから数ヶ月して、奥歯の銀歯が取れ。。。

それして、最近になり歯茎から血が。。。しょんぼり

歯医者に行きたくても、旦那さんの休みっていきなりなくなったりするので予約も取れない状態だったのです。




                        やっと。。


              本日行って来ました!!



旦那さんに、歯医者さんの待合室で娘さんを見てもらい診察スタート!!


。。。しかし!!そこの先生なんか感じ悪いんです下向き矢印

(全ての方ではないですよ!)お医者さん特有の傲慢な感じで、言い方が一つ一つが鼻につく感じ?(分かりにくくすみません;)
言い方もなんか偉そうなんですほえー
なんか分からないですが、患者のウチが気を使ってしまいました下向き矢印(なんか疲れましたほえー)

でも、腕は良さそうです。

一通り見てもらい、結果発表!!




                  「歯周病です。」

                     「歯肉炎です。」

                         「歯肉炎です。」 

                          「歯肉炎です。」


                           「。。。ぇ?」



              ずがびぃ~ん!!


母親学級の時に、歯肉炎になりかけてるって言われていたんですが。。。激しくショックほえー

先生には「気が付いてないだけで、大体の人はなってる。」と言われ、少し救われた感じ?

最初は歯周病を治してから、その後に親知らず右矢印虫歯右矢印差し歯、の順番に治すプログラムになりました。

で、本日は歯石取りです。

なんと!塩水重曹のお水で歯石を取るです!!

「しょっぱいですが、我慢してください。」

それではスタート!!


                  。。。しょっぺぇ~!!



妊娠中毒症の時だったらまずアウトなぐらいの塩加減泣き笑い(笑)

でも、スッゴク綺麗になりました!!

ここまで歯が綺麗になったのはじめてかも!!(ホント、ホント!!)

改めて思った事。

                 重曹すごぉ~い!!


治療と、これからの治療プログラムを作って本日終了。

1時間かかりました。(ながっ!)

その間、娘さんと旦那さんは待合室で待っててくれましたスマイル

娘さんも泣かずに待っててくれたので良かったです♪


それからお昼ご飯を作り、旦那さんは就寝。(本日、夜勤なので。)

夕方からは、娘さんの耳鼻科の日なので病院にレッツらゴーしてきました。

見てもらいましたが、副鼻腔炎の方は全然良くならず、長いお友達になるようです。

風邪ではないので、「遊びに行ったりしても良い」と先生に言われたので、少し気分が楽になりました♪(にっこり)

papasan.JPG パパと一緒♪

でも、早く治ってほしいなぁ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月10日 00時03分57秒
[病院へGO!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X