101681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年08月05日
XML
カテゴリ:むすめさん日記
昨晩は寝れずに困っていたところをayukisaさん が付き合ってくれ、お電話をしてました。(ありがと)

電話切手から少ししたら「ドコにいるのよぉ~!!」と廊下から泣き声!!

お部屋から飛び出し泣きながら天井を見上げていました。。。(ごめんね;)

ウチを見ると、ウルウルになって両手を出して「抱っこして!」と。

抱っこしてあげていました。

しかし。

それから寝る気配なし!!

うぅ~ん。。。

仕方がない。

「お散歩に行く?」

と聞くと、

「にかぁ~♪」

リクエストに答え早朝お散歩に行ってきました。

金曜日も朝も7時~9時までお散歩にいったんですが、

この時間だと大きすぎるお友達が公園で寝転んでいたりして。。。なんか嫌だったんです。

でも、流石に早朝なだけあって犬のお散歩の方ばかり♪

娘さんもを着けていたのであまり変わらない光景。(笑)

娘さんの前に、老犬のゴールデンレトリバーがノソノソとやってきて娘さんは興奮状態大笑い

そのレトリバーさんはいきなり。。。ごろぉ~ん!!とお腹を出して寝転び娘さんを見てました大笑い(笑)

飼い主のおじいさんと苦笑い泣き笑い

全然動こうとしない犬さんと、興奮状態で天使の羽を羽ばたかせて「おぉ~!」と言う赤子のコラボレーションはカナリ癒されましたウィンクきらきら(笑)

それからひたすら紐を付けてますが自由に歩かせていたら

「疲れたから抱っこ!!」

言うので、この前の公園まで抱っこで移動ダッシュ歩く人

公園に着いてからはズンズン歩く、歩く、ある。。。

ウチが入れなそうなトコまで行こうとするから阻止!!

わざわざ蚊がいそうなところで止まるから。。。ウチ、14ヶ所も刺されましたしょんぼり

娘さんも刺されて4ヶ所。。。

娘さんより刺される大人って。。。(苦笑)

「さて、帰りましょうか?」

なんて思っていたらチャリリリィ~ンと、旦那さん登場!自転車

最近、朝帰ってくるので嬉しいですぽっ

そしてコンビニによってから帰宅♪

親子そろって汗がすごいのでお風呂タイム♪

旦那さんと娘さんがお風呂に入って、その後ウチはシャワー。。。

貧富の差を感じました。(爆)

今日は5時~7時までのお散歩♪

楽しかったですウィンク手書きハート


夕方は旦那さんのリクエストで久しぶりにカレーを作ってみました。

娘さんでも食べられるようにとをはじめて購入。

出来上がってから娘さんの分を取り、で大人用に調節♪

。。。と思ったら、小さじもない状態でガックリ下向き矢印

娘さんはと言いますと。。。

ほとんど完食!!びっくり

こんなに食べたの久しぶりです号泣

やっぱりカレーは子供の食べ物なんですね!!

明日はコーンとナスを入れようかな?


そう!

本日の娘さん。

            いたずら.JPG

壊れたノートパソコンを座椅子代わりに座ってました。。。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月06日 02時48分21秒
[むすめさん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X