101674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年08月06日
XML
カテゴリ:むすめさん日記


さすが8月です。

今日も見事な暑さでした。。。

最近の娘さんはあまりの暑さで洋服を着てくれませんでした泣き笑い

でも、今日は何とか着てくれましたウィンク

男の子顔の娘さんに絶対似合うと思ってベイビーマリオンさんで購入したオジー・オズボーンT

早速と合わせてみました♪

   PA0_0326.JPG  PA0_0325.JPG



想像したとおりに似合ってる手書きハート(親ばか発言♪)

うぅ~ん、さすが娘さん。

この前のチュチュドレスはちょっと違和感あったが、これは違和感ないなぁ~♪(笑)

は本当に買ってよかった♪

ロックな感じでこのままライブに行けそぅ♪

お散歩にはを履かせたのでますますいい感じ♪


             PA0_0323.JPG レッツらゴー♪


午前中はこれであっちのスーパー、こっちのスーパー、むこうの薬局と走り回りましたダッシュ歩く人雫

お昼からは陽射しが痛かったのでお家でゴロゴロ。。。

せっかく可愛い服を着てるのに残念下向き矢印

この前、テレビで「太陽にあたると免疫が弱る」だか言ってました。。。

えぇ~びっくりってな感じ!

ウチが子供の頃って「太陽にあたって健康になる」って言われていたような。。。


お日様って悪人なの?クール


お家に帰ってからの娘さん。

                はしゃぐ娘♪.JPG わぁ~ぃ♪

なにやら楽しそうでした♪(笑)


あっ!

そうそう。

今日も「いないいないばぁ」やらないので。。。「わんわんwww号泣って泣いて怒ってました泣き笑い(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月07日 03時05分15秒
[むすめさん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X