101666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年08月28日
XML
カテゴリ:お買い物♪
本当は水族館のお話も書きたかったんですが。。。

本日、娘さんが珍しく7時頃に寝てくれたのに雷雨いなずまほえーいなずま

コメントを書いてる時に激しい雷でパソコンのモニターが一瞬まっ黒に。。。びっくり

その上、フリーズして動かなくなり焦りましたしょんぼり

どうにかこうにかで電源切れたときに。。。

我が家の雷様も起きだしちゃいましたショック

ナイスなタイミングだったらしく。。。12時過ぎまで寝なくてトホホでしたしょんぼり

その間。娘さんに髪を常に引っ張られ、ナゼか興奮してウチの眼球にヒザからジャンピングアタックびっくり

痛いのなんのノタウチまくりました台風

寝るまで本当に大変でしたお化け




さて。

愚痴は終わり。(本当にすみません雫)

今朝chantilly baby&childさんからヘッドバンドが届きました♪

起きたばかりの娘さんに(肌着ですみません;)。。。

 8月28日.JPG  IMG_7158.JPG コッチがつけたい!

コレ、迷わず購入して良かったです♪(mama-ikkoさんありがとう!!)

お値段もお手ごろなのに可愛い♪

やっぱり髪が邪魔だったのかな?

思ったよりも娘さんが嫌がらなくって良かったですウィンク手書きハート


着替えてから廊下で写真を撮ってた時にいいともの曲が流れたら。。。

すごい勢いでテレビに走って行きましたびっくり

タモさんが出てきたら満面の笑顔で大拍手泣き笑い

で、1コーナーが終わりCMに行く前に「いいとも~♪」とお客さんが言うところでまた廊下から走り戻り

               いいともぉ~♪.JPGいいともぉ~♪

と、やってました泣き笑い

タモさんが好きな1歳児。。。渋すぎですウィンク(笑)


お水がなくなったのでスーパーに取りに行く時にパシャリカメラ

        8月28日...JPG  8月28日..JPG

なんともイイ顔をしてくれました♪

基本が怪獣さんなので、こんな顔をしてくれると本当に癒されますぽっ

このヘッドバンドって、ビックリするぐらいに女の子っぽく見せてくれますねびっくり

ちょっととかとかなども欲しくなりました♪

。。。お金がないのでこの中のひとつぐらいは本気で欲しいバイバイ


後、パープル×2と、リピ買いでベビーピンクを買いました。

             8月28日....JPG

このパープルはお気に入りらしく自分からつけようとしてました。

ピンクは外しちゃうのに。。。

そういえば!!

ヨドバシで貰った風船もパープル選んだなぁ~。。。

本当に好きなのかもしれませんねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 03時16分43秒
[お買い物♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X