101669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年08月30日
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類


チョットした独り言です。。。

今日変な夢をまた見ました。

夢の中でウチは体温を測っていました。

傍らには少し大きな女の子。

体温を測り終え、ふと見るとそこにはエコー写真が置いてありました。

見てみるとなんか変。

見ると、水色とピンクの小さな丸が書いてありました。

よぉ~く見ると水色×3、ピンク×1の赤ちゃんのエコー写真でしたびっくり

段々と心臓がドキドキドキドキしてきて夢の中で「うわぁ――――っ!!」と騒ぎ飛び起きました!!泣き笑い

ありえませんが。。。怖かったですびっくり

で、今日いいともを見たら丁度、双子、三つ子、四つ子、五つ子のクイズをやってた四つ子がまさに男3人、女1人だったのでマジマジと見てしまいましたうっしっし

旦那さんに言ったら「へぇ~♪」だそうです。

なにやら喜んでましたスマイル(笑)


白兎の独り言は終わり。。。


今日の娘さん。

PA0_0469.JPG こんにちわ♪

今日はヘッドバンドをなんか嫌がったのでのボルドーをつけてみました♪

なんか雨が降りそうだったので傘を持ってスーパーまでお散歩傘



PA0_0467.JPG 持ちにくい。。。PA0_0465.JPG 持ちにくいよコレ!

悪戦苦闘してましたうっしっし

しかし。本当に雨が降りそうだったので「貸して!」と言ったら号泣号泣

大変でした。。。(苦笑)


お家に帰ってから旦那さんとラブラブだったのでパシャリカメラ

ラブラブ♪.JPG

なんか微笑ましかったです♪(笑)

旦那さん。コレでも女の子嫌だったのかな?(にやりあっかんべー)


chantilly baby&childさんを見たらが気になりました。。。

そしてシャンティーアクセサリーセット(福袋) その2【1円スタート】、MadSkyサンプル★ベビードレス&シャンティーベビーヘッドバンド【1円スタート】コレ。。。ギリギリを狙ってみようかな?(無理だろうなぁ。。。ほえー雫)


旦那さんが赤のヘッドバンドの娘さんにメロメロで第二段OKな感じ。。。ウィンク

この今を逃がす手はありませんよね♪(笑)

ぷらす。

洋服を選ばせたら「いつもと同じじゃん。他にないの?」と言われました。

。。。では、何か買おうかしら?

意味違うよ。。。と、旦那さんの声が聞こえた気がしましたが。。。

気のせいですよね♪(にやりw)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月30日 21時00分17秒



© Rakuten Group, Inc.
X