101682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほ~ん白兎日和。

のほほ~ん白兎日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白兎伍長

白兎伍長

Category

Recent Posts

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
家族成長にっき そらるぅmamaさん
たのしくたのしく子… ゆづね。さん
みんな おおきくな… piyoco1209さん

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Freepage List

2007年10月09日
XML
カテゴリ:むすめさん日記
今日も天気は良くありません。

旦那さんの体調も良くなく朝、病院行かせました。

もしかしたら胃カメラ飲むかも?って言ってたが・・・早く治って欲しいものですしょんぼり

休めって言ったが、仕事場の引越しの打ち合わせがあるからって胃痛で寝ないのにいつもより早い3時に出勤していきました。

ウチも仕事してた時どんなに熱が出ても代わりがいない為休めなかったから気持ちは分かるが・・・

倒れてからじゃ遅いのよ?(ウチが言うとなんか怖い;)


旦那さんが出勤してから娘さんと廊下で遊んででました。

手に持ってるを投げて「持てきてぇ~♪」と言うとスタタタタァ~♪って走って持ってきます大笑い

                  10月9日...JPG もってきた♪

さすが犬戌年犬ですww(爆笑)

間に「娘さん♪」って呼ぶと

                  10月9日....JPG はぁ~ぃ♪

と、返事をしてくれますウィンク手書きハート

たまに返事をするまで時差があるのがウケます大笑いダブルハート

そんなことを娘さんが飽きるまでやってました♪


ちょっと肌寒かったのでポンチョを着せてみました。

        10月9日.....JPG  10月9日......JPG

秋色なのでコレにかぶせたらもう少し可愛くなりそうな予感♪

しかし。

娘さんポンチョ嫌いなんです。。。

どうやらコレって手が出しにくいのが原因みたいしょんぼり

きっとだったら腕とか楽そうだから嫌がらないんだろうなぁ・・・(遠い目。。。)


いつもはウチの事「かーちゃん」って呼ぶんですが

夜。いきなり「ママ」って言ったんですびっくり

しかもモジモジしながら!!ぽっ

ウチが「ママって言ったの?」って聞いたら何回も「ママ♪」って連発!

と思ったら「まみぃ~♪」って!!

どこで覚えたの!?びっくり

謎でございます。(笑)


今日は久しぶりに娘さんとお風呂に入りました。

楽しかったです♪

出てからウチが何となく積み木を積んでたら・・・・

    10月9日..JPG1回目 10月9日.JPG2回目

初めてなのにこんなに積み上げました!!

それから「よぉーいドン!!」と言いながら競争♪

容赦ない親は連勝♪

で、そんな娘さんは笑顔でウチが積んだ積み木だけを笑顔で「やぁー!!」って倒してました泣き笑い

似たもの親子です大笑い(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月10日 02時58分03秒
[むすめさん日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X